Nicotto Town



好きなアイスは何?


色々あるけど 
スタンダードなバニラカップをよく買います。
その上に 冷凍のベリーミックスを40秒くらいレンチンして 解凍したものを乗せます。
ベリーから少しだけ溶け出したものが
ソースの役目をして とても美味しい
一度お試しください

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/09 06:43
えほうまきさん
コメントありがとうございます
私も好きですよ
ちょうど2日前買ってきました
アバター
2024/05/09 06:25
シューアイス大好きですw(n*´ω`*n)
一緒にいただきま~すw
アバター
2024/05/07 18:10
総悟さん
連休中暑かったので アイスは0に
買い物行ってシューアイス買ってきました
ベリーミックスの買い置きが減ってきたので
追加で購入しようとしたら売り切れ
日記に書いたから みんなが購入した!
なんてあるはずもないけど(笑)
アバター
2024/05/07 08:22
おはよです|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮それ!美味しそうですね(∩´∀`∩)
僕もアイス大好きでGW中にもいっぱい買って冷凍庫補充しました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/05/06 22:55
四季さん
私はすぐ食べちゃうので 硬いままかな。
でも確かに少しおけば ソフトクリームのようになりますね
今度そうしてみます。
アイス全部食べちゃってるので
明日にでも買ってこようかな
アバター
2024/05/06 22:36
フルーツソース、美味しそう。
バニラカップはたまに買います。スプーンで潰して少し柔らかくした物が好きです。
ソフトクリームみたいですよ(o^^o)
アバター
2024/05/06 20:24
あめぶるさん
帽子のオレンジ色で想像しちゃいますよね
カットしたマンゴーに乗せても美味しそう
アバター
2024/05/06 20:19
ひよっちさん
実は某イタリアンレストランのデザートメニューにあって それからウチで真似て食べるようになりました
アバター
2024/05/06 20:14
ベリー美味しそう~
そう思いながらも、ひろさんのオレンジユリ帽が目に入って
オレンジソースとかマーマレードも美味しそうって思いました
アバター
2024/05/06 19:49
わぁ、おいしそうですね。
冷凍のベリーミックス、多分あったはず。
今度試してみます。
アバター
2024/05/06 19:07
usamimiさん
半分て丁度良い量ですよね。
風呂上がりのアイスはサイコー
アバター
2024/05/06 16:30
特に好きというわけではないんですけど
お風呂上がりにモナ王を半分ずつ食べてます。^^
アバター
2024/05/06 16:29
御狐髪蒼織さん
抹茶は食べやすいですね
アバター
2024/05/06 16:28
ももんがーさん
パフェにバニラ 王道ですね
食べたくなりました
アバター
2024/05/06 16:26
ゆきみんさん
バニラはオールマイティですから^^。
アバター
2024/05/06 15:51
昔は、娘と ハーゲンダッツをよく食べました。
年頃になると、味もストロベリーから抹茶にかわっました。
アバター
2024/05/06 13:47
こんにちは♪
バニラアイスが好きです^^
ソフトクリームを食べるのが下手なのでカップにしています#^^#
パフェにするとまた美味しいですね♬
アバター
2024/05/06 13:37
わたしもバニラ好きです♪
アバター
2024/05/06 13:20
よんさん
バニラは色々バリエーションがきくから
1番使いやすいし 美味しいですよね
アバター
2024/05/06 13:11
バニラ。王道ですね。
私もバニラがすきです。
たまにチョコレートソースかけてミックスナッツをのせたり
でもバニラが1ばんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.