Nicotto Town



5月

連休も今日でお終い

長いお休みがあって休めたかというとそうでもない感じ
だらだらと過ごす分身体は動かし難くなるし
時間があると、余計な事を考えて自分で勝手に苦しくなる始末
そういった意味では適度な息抜き適度な運動になる平日のほうが
私には適しているようにも思える
結局進めたかった物作り関係もあまり進む事もなく
ありがたみがあまりない10日間でした
ん~...ん、いつものGWですねっ

巡回中に何気なく気になったワード『ポケットランド』
セルフィでなくポケランでなく私の中だとアトゲなのですけど
閉鎖してしばらく経つ
終わって良かったという感想しかないけど^^;
あそこのアバターは...麻薬か何かだと今でも思います
今でも続いていたらと考えると怖さしかない
いくら使ったかを考えると恐ろしさしかない
金銭感覚は人それぞれなので聞く人によるでしょうけど
ん~...言えないし聞かれたくないし懐かしい黒歴史です、うん^^;
終わった今見ても...可愛いなぁと思えてしまう
最近の違和感丸出しのCGアニメよりも
これでアニメ作ってくれないかなぁと思えるほどだし
どっかのアバターも見習って欲しい...と思わないほどの可愛さ
そうなったら魅力的だと思うけど...

『余裕で車が買える程度の課金しとるけど後悔がまるでないww』

とか言ってる人を見るのはつらい、本当に
黒歴史ではあるけれども、楽しかったのもまぎれもない事実
ニコタが終わった時にもそう思える日が来るのかなぁ

ニコタの思い出........思い出さなそう^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.