Nicotto Town



GWどうだった


くれんはね
体調不良で倒れていました


あっねこ飼い始めました!

配偶者が急にこれどう思うってスマホ見せてきて
1,2回行ったことあるバーの店長が、バイトの子がブリーダーでもバイトしてて、そこが廃業するから親猫の引き取り手さがしてて気になったら連絡くださいみたいな内容で、
話きいてみれば~って言ったら3日後ひきとることになってましたわ。

室内飼いするかとか去勢/避妊するかとか一切確認されず引き取ったのがこわい
引き取り先もマンションの一室でケージめっちゃつまれてて臭いもすごくてまじで怖かった
元気ですってきいてたけどその足で病院いったら風邪ひいてます耳とかめっちゃ汚いみたいな感じで余計怖かった

風邪は慢性化しちゃうと治んないみたいで、今もくしゃみしてるけど他は元気!避妊手術もおわりました。

今6歳でベンガルのメスで声ちっちゃくって威嚇したことない猫です。
薬とかもいやがるけどすごい嫌がり方じゃないから猫初心者でもどうにかなって助かる

クレートにいれるの嫌がるので訓練がてら実家に車で行ってきたんだけど、速度早いと怖いみたいで申し訳なかったなあ

猫用のタワーとか食器がさ、なんかかわいいのばっかりでこまる。
普通にシンプルなのとかシックなのがほしい。
シンプル/シック/モダンな猫家具屋にでもなろうかな。

ねこちゃんきゃわ~~~♡♡ってかんじではないけど、普通にかわいいので猫見せたいです。

アバター
2024/05/06 18:04
いいな!!ねこちゃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.