Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

今朝、キャンプから帰宅しました^0^

大混雑ではなく、そこそこまばらにキャンパーさん、いましたね
3分の1くらいは、バーベキューを楽しんでたのかな?
おいらは、川に体を向けて風景を楽しみながら
お酒をたしなみつつ、お肉をほおばる感じwwwww
日中の暖かさとはうってかわって、
夕方ころから、肌寒く、焚火の片付けセット忘れたので
焚火も出来ずじまい><”
長袖持って行って大正解でした^^
寝る前に、北斗七星とお話できたしw
良いキャンプにまた、巡り会えました^0^

ただ、他から離れたとこに設置したはずが
すぐ隣にカップルキャンパーさんが
あとから来て設置したのには、ちいと、ひいたなw
車で見えないようにはしてたけど
他にもあるやんって、思いながら
酒飲んでたなwwwww

アバター
2024/05/07 16:22
ukiくん、ちわ^0^
全部をニュートラルというわけにはいかないけど
夜空を見上げるのは、心にいいと思いますよ^^
なんも、考えないでぼーっとすることが
おいらのやり方かなw
夜空でなくても、シート広げて空を見るのもいいかな^0^
アバター
2024/05/07 16:18
たんぽぽさん、こんちゃー^0^
明日までお休みですが、好い連休になりました^-^
後はゆっくり、すごすだけーww
今週もよろしくです^0^
アバター
2024/05/07 01:37
ぽんなりさん
こんばんわー
GWエンジョイしてましたね。
キャンプっていいですね、そうですよ今はまだ夜は冷えるから
長袖持って行って正解でしたね。焚火もできないなら寒いです。
マナーが分かってないやつは頭にくるというかひきますよね
わかってないやつがここにくんじゃねえーておもいますよ。
俺は正直言うと詰まってました。
かけるときは2つ3つと頭に浮かぶんですが、なぜか全く何も浮かばず書けないときがあります。
そういうときは大したこと書いてないけど生みの苦しみみたいなのを感じたりします。苦しいですよその時は、もうどうやったらと思って考え込むんですが、全くダメです。考えても出てこない。
俺の場合は頭に浮かんだこと発想を書いてるので、そういう状態だとまるっきりだめで煮詰まってしまいます。でもある日また書けるようになって少しだけど書く。それの繰り返しで。
精神的にも追い詰められます。締め切りとかそういうものがないものの苦しいですよ。
だから少し物のとらえ方がなんだかんだで硬いんだと思います。だから柔らかい精神状態にもっていくようにしました。前の俺は俺がこう思うから絶対こうなんだと決めつけて書いた時もあったけど。
ミルクさん、sachiさんは今までずーと読んでくれてる。もちろんぽんなりさんも俺にとってはいい経験者です。俺は酒は飲めないからどうやってリラックスすればいいとか教えてもらえたら幸いです。
長くなってしまって申し訳ないです。今まで相談できる人がいなかった。
ぽんなりさんこれからもよろしくお願いします。
uki
アバター
2024/05/06 21:34
こんばんは^^
お帰り~(●^o^●)
楽しいGWの終わりだったね。
ちと余計なものも入ったけど終わり良ければ総て良しだね。

また次回のキャンプも楽しめたらいいね。

今週もよろしく~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.