Nicotto Town



久々の心の癒やし

今日はイオンでコナンの最新作を観に行きました!
感想はただ一言‥圧巻でした!
とても面白かったし久々に見たもんだから食いつくように夢中でしたー!

名探偵コナンは小学生の頃から見てて怪盗キッドこと黒羽快斗が主人公のアニメも見てて思ったのは工藤新一と黒羽快斗の容姿似てるよね‥って。黒羽盗一と工藤優作もよくよく考えたら容姿が似てる所ある。前から思ってまして、新一と快斗も盗一と優作は何か関係あるのか?ないのか。他人の空似??っと疑問に思ってましたが‥ついにその謎が解き明かされました!

ここからネタバレなので‥と。

怪盗キッドこと黒羽快斗のお父ちゃんである黒羽盗一と工藤優作は兄弟だったんです!黒羽盗一は兄で工藤優作は弟。‥ということは新一と快斗の二人は従兄弟というわけですね!
今までの謎が解けて久々にわぁー!!まじかぁ!!!とキャッキャしてました。ってことは今までたまに従兄弟同士で会ってたことやね。怪盗キッドのお父ちゃん生きてた!
それを父に熱心に語ってました。あっ、ついでに父とコナンの映画観に行きました。

いやぁ~青山先生さすがですわ。しかし‥服部が和葉に告白するのはまたも失敗w
そろそろ、服部が和葉にかっこよく告白成功した所見せておくれよ!服部と和葉が晴れて恋人になりました!っていうのお待ちしております。

アバター
2024/05/06 22:08
コナンと言ったら・・・
ラン姉ちゃんの頭のツノが気になります!!!
楽しめたようで良かった♪
アバター
2024/05/06 22:03
ネタバレ以降は見ないーーー(*ノωノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.