Nicotto Town



GW延長だドン


コロナになったかも
家で検査キットしたら陽性だったから明日病院行く!
コロナ2回目だ~~~~しんど(T_T)
マジでしんどいのは今週の土曜日にトラビスジャパンのライブ行く予定なんでづよね(T_T)
もともと延期になってたライブやってくれることになったのにがちで最悪がすぎるねん
絶対に行きたいから病院でコロナじゃないって言われたい~~~~~~
ちなみにトラジャライブ(新潟)→東京に直行してゆにばーす(芸人)の最後?の単独ライブ(配信なし)行く予定だった;;
ゆにばーすのライブも行きたいんよ本当に病院で陰性でてくれ頼む頼む頼む

つらいから私の推し書くね
同胞の方いたらうれし~~~~~~~~~~~~~~~

白空こあい(夜光性アミューズ)
仲瀬みあら
井上瑞稀(hihijets)
金指一世(よりの美少年箱)
宮近海斗(トラビスジャパン)


喉とあたまいって~~~~~~~~~~~~~~~~~><

アバター
2024/05/07 23:01
ぁーたお大事に(ㅠ_ㅠ)
確かに平均寿命の点で言うとレディースが取り残されるゎょね
深いこと考えずにこの人と生きていきたいラブズッコンマラがいま㌢㍍

独身女性マンションとかあればいいいよね支え合いラブ&ピース
アバター
2024/05/07 23:01
ぁーたお大事に( ߹




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.