Nicotto Town


忘却の彼方に


好きなアイスは何?


よく食べるのはラムレーズンですね~。


で、酒呑みのアイスの食べ方を・・・

バニラアイスの赤ワイン掛け
バニラアイスの甘さとコクが赤ワインの苦み渋みを柔らげ
ワインの香りも相まってほろ苦い大人の味わいです。

バニラアイスの貴腐ワイン・アイスワイン掛け
極甘の貴腐ワイン・アイスワインは極上の蜂蜜のような味わい。
バニラアイスに合わせると、
最高にエレガントなラムレーズン風味になります。

まぁ、身体にはヒジョーに悪そうですが、
そういうものほど美味しいのは真理ですな^⁠_⁠^;

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/07 13:19
ばんびさん

お勧めですから^^
普通の白ワインでもいいかと思いますよ^^
甘口でも辛口でも、お好みでOKです。
アバター
2024/05/07 12:08
アイスクリームがあまり好きじゃないので、こんな風に楽しめるならやってみようかな。
貴腐ワインは無理でも、レーズンをトッピングして赤ワインをドボドボ^^;
アバター
2024/05/07 07:15
イーグルさん

いやあ、ポン酒はそのままが一番^^;
アバター
2024/05/07 07:15
ぴろたん☆さん

お酒を呑まない人には
「酒呑みは何にでもお酒を・・・」
と叱られそうですね^^;
暑くなるとかき氷系も美味しいですね~^^
アバター
2024/05/07 07:13
sangoさん

多分イケると思いますよ。
是非お試しください^^
アバター
2024/05/07 07:12
四季さん

御酒を呑める女性には絶対お勧めの物件です^^
ただ、カロリーが^^;
アバター
2024/05/07 07:11
usamimiさん

何にでも酒を絡ませるのが酒呑みの救いがたいところです^^;
味はいいので、熱をかけて酒精分を飛ばすと
多少近い味わいになるかも^^;
アバター
2024/05/07 03:56
蒼旻堂さんは、日本酒をかけるイメージでした。
アバター
2024/05/07 02:18
こんばんは。
お酒飲めたら良い感じですね。
ハーゲンダッツの時はマカデミアナッツです。
アイスというか氷かもですが、白くまくんも好きです。
アバター
2024/05/06 23:47
少しお高いのでたま~にしか頂きませんが
ハーゲンダッツのバニラが好きです。
赤ワインも好きなので「バニラアイスの赤ワイン掛け」
少量だけ試してみようかと思います(^^;
アバター
2024/05/06 22:49
わぁ、バニラとアルコールの甘い香りが漂ってきそうです。
身体に悪そうな物ほど美味しい。まさしく(^◇^;)
アバター
2024/05/06 21:33
う~ん、お酒は弱いので、どれも酔いそうです。
美味しそうではありますけど。(°°;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.