Nicotto Town



PC


家のPC、年賀状作成ぐらいしか使用してなかったのににっことタウンしてから毎日使用しているw

アバター
2024/05/07 20:14
ドラムは叩けないし電子ドラム持ってないし
しょーがないからKeyのパーカッションでリズムを弾いてRecったり
デフォで入っている基本リズムを使ってBPM合わせてアレンジしたりする程度だよw
ギターはね、知り合いからのお下がりで、初心者セットのギターで、メーカー名が印字されてないw
とりあえず鳴るから私はそれで全然オッケw 
どうせ2000円のエフェクターでガシャガシャ音にしちゃうしさw
あとはお歌が歌えればコンプリートなんだけど、お歌はめっきりダメなので
生粋のインストゥルメンタルでっせwwww
あ、ちなみに私はMixで原曲のオケは全消しして、最終的に自分の演奏音だけで完成させるよんw
だからスーパーとか百均とかで流れているような、有名曲の安っぽいコピー音楽。みたいな
仕上がりになるおwwwwまぁ、しゃーないww
それをするにも、インターフェースは絶対に無きゃ困る存在だよね^^
アバター
2024/05/07 20:07
バッカスさんはやっぱり電車の中でゲームできる人だったんだね!
どうして車酔いしないのかな?
釣りが趣味だから船酔いもしない?
いいなー裏山しいわ
アバター
2024/05/07 18:03
バッカスさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

ニコッとタウン楽しんでいただいて嬉しいです!
PCさん、たくさん使ってくれて嬉しいと思います笑
アバター
2024/05/07 08:50
やっぱ楽器屋のお兄さんに騙されたのかね?w
バンドは昔っから一人で組んでるよw(一人で全楽器やるからね(;^_^A)
曲は、アニソンとか、ボカロとか、ゲーム曲とか、メジャーコードっぽい元気のでる曲が多いかなw
ギターでSUS4が織り交ざっている曲だと、なおグっとくるねw
出来上がった曲を、必要があればPV動画も作るし、アニメーションも描くし
ジャケットデザインもやるし、DVDオーサリングもできるおw
もうオバサンだし、今は簡単にyoutube投稿とかできるし
そこまでやる必要性がないけどね(;^_^A

PCいいよー^^私スマホいらんから、逆にPC無いと何も出来ないわ(;^_^A
アバター
2024/05/07 01:25
私は毎日PCは使ってるけど、スマホ苦手だからあんまり使ってないよ。
スマホはちっちゃくて見にくいから、通話とメールと買い物の支払いの時だけしか使ってない
電車とかバスの中でスマホ見てる人って車酔いしないのかな?
てゆーかニコッとタウン、おもしろすぎ。
ゲームに課金なんてしたことなかったのに500円×2回しちゃったよ。
まぁこれだけ遊ばせてもらってることを思えば安いレジャー代だね。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.