Nicotto Town


今日の小さな幸せ


いつか、


いつか、又会えるでしょう。


この気持ちを持ち続けている限り、

あなたに会った日を私は忘れない。

あなたと過ごした幸せな日々を、私は忘れない。

あなたを送った日を忘れない、

今はもう、苦しい時も忘れ、辛い日々も終わり、

永遠の野原で、思う存分、走り回り、

楽しんで、幸せに暮らしているあなたを、思い浮かべる。

そうすれば、心が温かくなる。

だから私は大丈夫、いつか会えるように、頑張るからね。

あなたに恥ないように、生きてゆくから、

待っていてね。

いつか、いつか、会える事を信じています。






アバター
2024/05/09 17:24
うとうとさんコメントどうも有難う^^
ニコットさん(ニコタの代表さん)の愛犬が、6日夜に急逝したんです(@_@。
お名前は、アッシュ君と言うチワワさんです。17歳になったばかりだったんですって、
持病が有って、長い事看病されていたみたい。(外部ブログが有るんです)
その記事を見て、先代や先々代のワンコ達の事を思い出して、ワンコ達にあてて書きました。
アバター
2024/05/08 22:56
私ね、う~~~んと長生きするんだ。
私が生きている限り、愛しい人も生きているから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.