Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4

明日までお休みのオイラでやんす^0^

雨降りの1日、たまに曇り空なこちらでした
特に何をするでもなく、
ちょこっと必要なものとか、
支払とか・・・w
頭の中は、次のキャンプへの反省点とか・・・ww
明日はまあ、準備にあてよかなとおもってますけどねーwww
車に積んでおいても、支障のないものは常備しときたいな^^
刃物類は理由がない限りは、捕まっちゃうのでNGだし
お手入れはかかしちゃいけないなー・・・

ん?やること、山積じゃんかーwwwwwwwwwww

アバター
2024/05/08 15:42
たんぽぽさん、さっちゃん、ちわー^^
ソロじゃないと、息抜きにならないからなーwww
それに、車中泊だし、車はNOTEだしwwww
荷物詰んだら、いっぱいいっぱいですwwwwwww
アバター
2024/05/07 21:56
キャンプすきなんだねー
流行りのソロ?
アバター
2024/05/07 21:46
こんばんは^^
好きな事の準備はやることが山積みでも
楽しいよね。

本゜ちゃんは星を見てぼーっとして
何も考えないでいるのが良い息抜きになるんだね。

私は流れる雲を何かに似てるとか思いながら見てたなぁ。
自然って怖い時もあるけど気持ちをリフレッシュしてくれるよね。

明日のお休み良い一日をね~(*^^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.