Nicotto Town



✨イメチェンしました✨


自分では選ばなそうなコーデです

大人な感じですかね?
フリマ良いね~~~
アイテム結構使ってしまったけど(..;)
イメチェンするのもフリマの醍醐味!!!

自分で買わなかったアイテムも良いね~
この服は結構古いので、あんまり人気がないみたい
だから成立しやすかったよ(--)(__)
ヘアアクセも同様、1番落としにくかったのはヘアだね
P限定数個って感じだったかな(--)(__)


アバター
2024/05/08 16:42
ゆかさん

ありがとう!!!
イメチェンたまには良い気分転換に良いよ~
なんでもって人は、成立しにくいって!!
最近分ってきたよ、だから最初から応募しないんだよ
フリマってそういう物なんだな~ってこの頃分ったw

疲れるから無駄な応募しなくなったなあ~~~
アバター
2024/05/08 11:30
しずくちゃーん♡ こんにちはღ⡱

とっても素敵だねぇꕤ❤ꕤ
イメチェンしたら、なんだか雰囲気も変わるよね(*´ー`*)
でさぁ、なんでもって書いてる人に応募しても
成立しなくてさ、なんでもじゃないじゃん!!て
怒ってるよ~(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/05/07 21:03
御狐神 蒼織さん

褒めてくれてありがとう!!!
イメチェンにフリマ良いです~
はまってますよw
アバター
2024/05/07 21:02
ねんざ6号さん

イメチェンしました✨
褒めてくれてありがとう!!!
アバター
2024/05/07 20:51
ご令嬢コーデで、エレガントですね。
アバター
2024/05/07 20:50
大胆に変身しましたね
大人って感じでいいかも
赤のドレスが雰囲気ありますね
ヘアも素敵です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.