Nicotto Town



憂鬱な天気


今日は雨が降ったり止んだりと、スッキリしない天気でした。

散歩にも行けず、家の中でだらだらと過ごしていました。
明日の天気も今一のようで、がっかり。
太陽を浴びながら散歩がしたい。
ってな訳で、暇だったので冷蔵庫の掃除をしました。

アバター
2024/05/10 19:58
ハルさん
    こんばんわ。
ナンパなんてあるんですね。何か笑えちゃいますけどね。
私は大丈夫。だれかに会っても知らんぷりして
すたすた歩いています。
それにしても、皆さん豪勢に着飾っている方が多いですね。
アバター
2024/05/10 06:40
タウンではナンパに気を付けて下さいね。
ニコタに来たばかりの女性の多くが、声を掛けられて困った経験があるみたいですよ。

私も最初は知らずに、会う人会う人にステキなんか(挨拶代わり)してました。
知らないと色々ありますね。
アバター
2024/05/08 19:02
usamimiさん
  こんばんわ。
色々と教えて頂き有難うございます。
早速タウンに行ってみますね。
足跡って何ですか。これもわかりません。
今度教えて下さいね。
アバター
2024/05/08 15:05
「キラキラ」について
毎日、タウンの2カ所に青く光るものが現れます。これが「キラキラ」で
たくさん集めると、きせかえアイテムやガチャ券に交換できます。

「4択クイズ」について
右上の「ニコッとプラス」から「ニコット広告」に入ると4択クイズができます。
正解して右下のボタンを押せば、3Pコインもらえます。

注意点:キラキラの場所と4択クイズの答えは、ご自分の日記に書いてくださる方が
何人もいらっしゃるので、探しに行く前や回答する前に、日記広場でチェックするといいですよ。
アバター
2024/05/07 22:33
こんばんは。
こちらも同じような天気でした。
ここと、ゲソのゲーム(ハッピーベジフル)で遊んでいました。
明日の午前中は曇りの予報なので、近くのDSまで牛乳を買いに行きます。
おやすみなさ~い。^^
アバター
2024/05/07 21:42
ハルさん
  こんばんわ。
今日もご苦労様でした。
雨で荷物が多いと大変ですよね。
疲労が倍増するのではないですか。
最近、よく見かける白い郵便車があります。
赤だけだと思っていたのですが、白の車もあるんですね。
それとも志木市だけかなあ。
ハルさんも車で郵便物を運べるといいですね。
アバター
2024/05/07 21:35
GW明けは、3日連続雨と思っていたので、明日雨が降らないのでは?
と言うだけで嬉しいです。
たとえ曇りでも万々歳。
今日もとんでもない物数なのに雨。もうグッタリでしたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.