Nicotto Town



好きなアイスは何?

もちろん、ブラック「キャッツ」...間違った「モンブラン」。

およそ40年前、転勤で神奈川行って「ブラックモンブラン」の話をしたら
誰も知らない(どころか)、暴走族の名前に間違えられる始末('Д')。
ホントに味しいんだぞ!(負け惜しみ)

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/11 09:39
四季さん、コメントありがとうございました。
そうです、ミルクックもありましたね!
なお先ほどタイムリーにTVからブラックモンブランのCMが流れてきて「55周年」との事。
すごい!

アバター
2024/05/10 20:15
ブラックモンブラン、地元久留米の製菓会社の製品ですね。バニラとゴツゴツのチョコが美味しいですよね。ミルクックも好きです(o^^o)
アバター
2024/05/08 21:27
☆Naho☆さん、こんばんわ!
足の具合はいかがですか?
こちらはまだ、下りの階段や坂道で左ひざの動きが不安定で、
以前の様に走ったりは出来てません。
もう歳なので永く付き合うしかなさそうです。

それからブラックモンブラン。
九州では普通に売ってるので、機会あればご賞味ください!
アバター
2024/05/07 21:53
いいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.