Nicotto Town


もふもふ0304


ある日のカオス

画像

いつもながらカオスな風景。

水族館と森がごちゃ混ぜになっている。
みんなにはちゃんと見えてるのかな。

今日は緑系のコーデに、埋もれないようにピンクのお魚にしてみた。

アバター
2024/05/08 13:21
なんと、そんなことあるんだねえ~(‘ o‘ )びっくり!
ホントに貴重な画像だね。
でも幻想的で、私はわりと好きかも~(´∀`)
見せてくれてありがとね、もふもふさん!
アバター
2024/05/08 08:36
多分前回の中央イベント広場と、今回の中央イベント広場が混ざってるんだと思う。
風景の切り替え後にはよくあることなんだけど、花壇のお花は謎だね。
前回のやつは、手前にお花はなかったような…。
それともお花イベントしてたから、最終日にだけ咲いてたとか?
アバター
2024/05/08 07:42
えっ、なになに? これどうなってんの?
中央イベント広場とどこかが混じっちゃってるの?
第2イベント広場??? 今こんな風景じゃないよね?
それに私んとこでは、タウンで別のとこ行くのに10秒くらいかかるから、
そのあいだ画面真っ白で、真ん中くるくる回ってるだけだし。
すばやく行き来できると混じるってこと??? オシエテ~!
アバター
2024/05/08 06:40
思わずイベント広場二つ行き来して確かめてみたよ!
すご~い!どうしてこんな風景になるんだろう。手前の花畑はどこから?
貴重な画像だね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.