Nicotto Town



5/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ペット海浜公園 3

今日の4択

コタツで飲みたい暖かな飲み物は

ココア

緑茶 コーヒー 紅茶


ココア・・・飲まないです

基本 韃靼そば茶か黒豆茶 もしくはコーヒー


子供のころくらいしか家でココアを飲んだこと

ないです。

アバター
2024/05/08 23:33
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
晴れ時々曇りで夕方に少しだけ雨がパラついてました;
夜になって冷え込んできましたね(;´・ω・)

新作、制服好みなのですが、制服…?という感じの上、
またしてもシリーズのアクセが合わないので悩み中です~><;
アバター
2024/05/08 23:06
こんばんは☆
昆布おにぎりを買ったら酸っぱ…梅のおにぎりだった…。
あたし、買い間違えたらしい(ノ∀`*)
ちなみに、あたしは梅は食わず嫌いでふ( ´艸`)

コタツでも、コタツじゃなくても、まずは緑茶!
アバター
2024/05/08 23:02
こんばんはー。
私もココアは飲まないなぁ。

今夜はこちらもヒンヤリしてるよ。

ドラ、ここぞという時になると打てないのに、相手にはここぞという時に打たれる…
そこの差さえ縮まればなぁ。
村松、何か覚醒した?!
アバター
2024/05/08 22:59
こんばんは♪気温急落で肌寒く、寒暖差が大きくて困りますね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/08 22:59
のばらさんこんばんは☆
のばらさんのご意見というか感想、なんか深いなぁ、、と
だよね、いつの間にか面倒見てもらうから対等に近いものを経て
そのうち看るになっていくわけかー・・・
なんかぼんやり解ってるんだけどその現実がなんか嫌で嫌でしょうがないかも
距離感もそうだけどゆっくりゆっくり慣れていくしかないんだろうね、辛いなぁ
自分だけじゃないってわかってるのに、、んー
 
ていうキラ20個だね♪おめでとうー
アバター
2024/05/08 22:28
晴れたと思ったら、また雨のにおいがします
五月晴れって、なかなかない貴重な日って意味なんですね
わたしも、ほとんど珈琲で、ココアは、家に常備してないです
アバター
2024/05/08 22:02
再びこんばんは。
こちらは今日は少し寒くなっていますけど室温はそんな下がっていません。
暖かくして過ごして下さいね(*'▽')
アバター
2024/05/08 21:53
こんばんは~
冷たい雨が降ってます。
日中と気温差激しいです。
体調管理が難しいですね。
アバター
2024/05/08 21:32
こんばんは^^
こちらは午後から雨になり一時強く降りました。
今はひんやりして寒いくらいです。
アバター
2024/05/08 20:55
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ピンクデー大漁ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

夕方から雨が降ってきて肌寒くなってきました。
なんだか、気温が安定しませんね(^_^;)
雨も多いしね!
アバター
2024/05/08 20:37
ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンバン!!! 身内の不幸 癌入院手術 呼び出し 骨折る入院 呼び出し GW中空いてる病院探しw どうなってる? 忙しい 警察から電話w 何? どした? 事件か?
アバター
2024/05/08 20:14
オツカレイン。
アバター
2024/05/08 20:01
私のしるち。
アバター
2024/05/08 19:40
こんばんは(*^^*)
こっちもひんやりしていて寒いよ(^^ゞ
何を着るか考えるのもむずかしいよね。
ストレッチで肩こりが良くなった感じなんだね☆
どんなストレッチをするのかな?
私もお茶やコーヒーを飲む時が多いけどココアや紅茶も好きだよ(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/05/08 19:39
こんばんは!明日から天気回復しそうだから、また伸びてきた枝の剪定するか...
あー、車あったら車移動になっちゃうよねw
明日は10℃切りそうだよ...(^^;
アバター
2024/05/08 19:28
こんばんは
午前中は青空も見えてたけど
3時頃から時々大雨で
気温も下がってきました
温かくしてね~  

今日は23度あった割に 肌寒かったような
今夜から 明日は18度まで下がる予報 冬じゃんね 
5月も2週目なのにね~
いつまでも 安定しないお天気です (;^ω^)
アバター
2024/05/08 19:27
チョリース。
アバター
2024/05/08 18:53
こんばんは^^
こちらもいいお天気でしたが、ひんやりしますね・・・
ほんと、着るものに悩みますよね(;´▽`A``
アバター
2024/05/08 18:51
今晩は(^^) 
雨だよ~  真っ直ぐ帰宅! 
珈琲飲んで、稲垣潤一 ドラマティック・レイン 聴いてる♫
アバター
2024/05/08 18:43
こんばんは^^

こちらは風がものすごく強くて
気温も低く寒かったです
今も家の中は結構寒くてストーブ点けたいけど
我慢してます(;'∀')
アバター
2024/05/08 17:46
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今日は風が強くて雲の形も足早に遠ざかります(*´ᴗ`*)ꕤ

雲をぼ~っと見てるのが好きですw
アバター
2024/05/08 14:25
おこんにちは ぼばらちゃん~

GWは終っちゃったんだけど今週は1日少ないので嬉しいよね。
東京でも今は都下も良い所に住んでるので
どこに行くのも遠いんだわ(笑)
その点名古屋の時は良かったなと思ってるよ~
絵を観に行くのも楽だったしね。

夜のイルカショーは私も観てみたいかも?
鳥羽に良く行ったのは親が来たり 自分たちもまずは四日市に住んだので
家探し出来た時とか 鳥羽には数回泊まったので良く行ったよ。

背景と言えば3月分は買い忘れたのもあったわ(-_-;)
妖精の時の背景も忘れないうちに買わなくちゃね。
アバター
2024/05/08 13:06
こんちゃ~^^
今は快晴だけど夕方から雨が降るってほんとかな?
アバター
2024/05/08 10:21
おはよう、美味しかったよ、楽しい一日を迎えてください
野ばらさんもコーデは沢山ありますねぇ
基本的には、黒系が多いかなぁ=~~っと思うけど
何着ても似合いそうだよねぇ
アバター
2024/05/08 09:15
おはようございます。お水支援で~す☆
今日は何曜日だっけ?と言ってる人が多いけど、
私は土日しか休んでないから曜日感覚も全然おかしくなってないんだな~(T_T)
↑なんでこの時期にコタツ?w
基本は紅茶派ですけど、今はアイスコーヒー飲みたいですね♪
アバター
2024/05/08 07:14
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、急な雨に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/08 06:01
おはようございます。
今日はTVで大リーグ観戦です。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/05/08 02:11
こんばんは。
雨で水まきしなくて良いので楽です。
レモンのお花が散ってます。
アバター
2024/05/08 00:52
おやすみなさい。
久しぶりに仕事で辛いですね...(-_-;)
アバター
2024/05/08 00:35
こんばんは。
韃靼そば茶って珍しいかも。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/08 00:24
私は最近ステック状のお湯入れるだけのココア飲んでるよ
ブレンディとかそんな感じのね(o^o^)o ウンウン♪

うちはしょうが紅茶が多いね~( *´∇`)_旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.