Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット ニコ山 四択 ココア

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

ココア

アバター
2024/05/08 23:56
モスもバーミヤンもくら寿司も…(〃>皿<)bィィネ!!
いっそのこと全部行っちゃうってのもアリかも…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
アバター
2024/05/08 23:54
こんばんは
午前中は青空も見えてたけど
3時頃から時々大雨で
気温も下がってきました
温かくしてね~  

今日は23度あった割に 肌寒かったような
今夜から 明日は18度まで下がる予報 冬じゃん
5月も2週目なのにね~
いつまでも 安定しないお天気です (;^ω^)

帰りが遅いのね お疲れ様です
ゆっくり休んでね^^
アバター
2024/05/08 18:37
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
晴れてるけど風が強く冷たいです。
油断せず寒暖差に気をつけてね

今日は羽田へ行ったのね~
羽田空港で将棋の藤井君が対局してるね^^
アバター
2024/05/08 06:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
楽しんできてね
またお話を楽しみにしています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.