Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①メガルナフラワー (ロマンイエロー) 【黄】(有料)

①着用です!

①光り輝いているようなお花です( ; ロ)゚ ゚

青ガチャアクセサリー5点との交換でした!
PアイテムをCアイテムで落とせたのはラッキーですね♪
最近、フリマの成立頻度が低いので、今日記を頑張って書いていれば、最近のフリマの成立記録に追いつくことは夢じゃないかもしれませんね^^
(ちなみに今、昨年11月成立分を書いています)

最近、16時くらいからでしょうか、体調を徐々に崩し始め、18~19時くらいがピーク、そして薬を飲んで20~21時にいったん寝て、0時前後に起きるという生活が続いております><
普段、連絡を取っていた友人たちと、連絡を取れないばかりか、ニコタの日記の更新にも影響が出始めました。
本当にしんどいです(*T_T*)
毎日、アレクをなだめている母も、疲労の色が隠せません。
いったいいつまで、このしんどい状況が続くのでしょうか?
そろそろ入院も検討しなければいけないのかと、悩んでいます。

アバター
2024/05/09 12:38
こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
今日は上着を一枚羽織って丁度いいです。5月にしては気温が低いです
アバター
2024/05/09 11:43
爽やかコーデだね♬
どんより天気の今日には最適だわヾ(*´∀`*)ノ☆彡いいねいいね

うちの娘も髪の線が細くてサラサラしてるので地肌が目立ちます(◎_◎;)
若いころの過度なダイエットが原因だったのか?
婦人科の先生から「食べないダイエットじゃなくって食べるダイエット(内容の見直し)をしてね」と
教えてもらってからは少しよくなってきたかな?
アレクちゃんはお薬とかもあるから、体内のバランスとかも影響してるのかもね?
何より自分の体&心を第一優先にしてね
髪の毛はどうにでもなる
いざとなれば帽子だってかぶればいいんだもん
アバター
2024/05/09 09:31
こんにちは。
メガ花おめでとうございます^^

それはしんどいですね。
何よりもお友達さんと話せないのが辛いのではないでしょうか。
カウンセリングはまだ更新してないんでしたっけ?
少しでも話せたら、また気分が変わるかもしれません。
アバター
2024/05/08 23:31
こんばんは 長らく休んでいました、今月もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)
アバター
2024/05/08 08:13
ん~、それは良くないですね。
精神的なところが原因でしょうか?
思っていることをぜーんぶ話せるといいですけど。
カウンセラーさんはどうですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.