Nicotto Town


ピンクの亀


5月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ニコット山 10

今日はペット・ニコット山! 四択:ココア


ココア・チョコレートの原料はカカオ。
カカオとコーヒーは100%輸入品なのに
安く手軽な値段って有難いなぁσ(´Д`〃)

アバター
2024/05/09 02:22
チョコレートは値上がりしても我慢できなさそう。
アバター
2024/05/08 20:37
↓今日の様に寒くなった日は、似たようなの飲みました~ショウガも入ってるの~
アバター
2024/05/08 15:27
ホットチョコレート、好きです。
アバター
2024/05/08 15:00
チョコレートは88%を毎日3ピース食べています。
ボケ防止です
アバター
2024/05/08 14:53
有難いですよね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2024/05/08 10:46
チョコレートは値上がりしてるのでココアもそのうち・・・
もう何でもかんでも値上げですね
(戦争のせいと言われると仕方ないけどもう勘弁してほしいですね)
アバター
2024/05/08 09:45
カカオ農園がいろんな被害を受けているので
だんだん値上がりしていき
チョコはお手軽に食べられなくなるかもです
今のうちに食べておこうとよく買っていますが
高くなっても買うと思います(>_<)
アバター
2024/05/08 06:51
ココアを売ってないチョコレート屋は、インチキだったっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.