Nicotto Town



ハート形のハンバーグ



おじいさんのお誕生日

ハートの形のハンバーグを作りました。

余ったハンバーグは冷凍しようと思って

たくさん作ったのですが、

おじいさんは400gをペロリと平らげ

冷凍出来たのはたったの1個でした。

お弁当にもハンバーグを入れたので

おじいさんはハンバーグ三昧です。

でも、喜んでくれたので良かったです。



アバター
2024/05/09 01:12
そうめんさん

そうなんです。ペロリと完食。おじいさんはハンバーグが大好きなので作り甲斐があります!ハート形は私の気持ちです、笑。
アバター
2024/05/09 01:07
ゆぴさん

初めまして☆彡コメントありがとうございます。めっちゃパワフル。破壊的な食欲。食べすぎて苦しいと後で言ってました、笑。
アバター
2024/05/08 15:49
ハート型のハンバーグなんて、おじいさん照れる…と思ったらペロリだったんですねw
ハンバーグは美味しいですよね^^
アバター
2024/05/08 08:19
パワフルなおじいちゃまですね~(*^o^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.