Nicotto Town



黄砂

昨日職場に傘を忘れて帰りました
黄砂が酷くて朝が一番辛いです
目脂もですが鼻炎とかいろいろありますが初夏まで我慢です
初夏になったら収まってくれるかちょっと不安です
あと、調子悪いと思ったら貧血週間で横になっていたら家族がリモートで仕事している後ろでつくねが騒いで寝ていられませんでした
これ、声に反応してなのだと思います
凄いなあと思うのは、くるのを予想していたのかラムとか鮪などの鉄分を事前に取っていた自分です笑

花が咲きそうで咲かないです
みずやりも土替えも出来ないので早く咲いて欲しいです笑
※水あげたら数週間土替えできない

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/28016148

5月7日(SD57)なのでうちのこを撮影したけれど時間なくて適当

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/27962123

アバター
2024/05/09 09:27
風で届いてしまうんですよー
凄くつらいです
花粉とかより効果覿面です笑
空が黄色って恐ろしいです
昔黄砂が酷い年があり、黄色の霧が出ているようでしたがそんな感じでしょうか

どうしても食べていてもこの1週間だけは駄目なんですよね
出る量に生産が追いつかないのかもしれません
終るのかなと思うくらい軽かった時は全く症状なかったので、きっと生産追いついていません

ハオルチアは野草のような清楚な花が咲きます
今の所全部白でした
アバター
2024/05/08 11:42
黄砂は中国から飛んでくるので西日本ではこの時期空が黄色くなりますが
東京でも黄砂降るんですね(@_@;)
鼻炎の人は辛いですね(;´Д`)
わたしはカツオをしょっちゅう食べてるので貧血知らずです(^ω^)

ハオルチア、パンパンに膨れてますね(@_@;)
これからどんな花が咲くんでしょうか(▰˘◡˘▰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.