Nicotto Town



5月限定アイテム


好きなアイスは?のお題が出てたのは

ペンギンアイスキャンディーが出たからなのかな?
(気づくの遅い)

アイスキャンディーとペンギンのカラー
自由に組み合わせられたらよかったなー
とちょっと思ってみたり

アバター
2024/05/09 10:18
総悟さん♪
♪のキープマーク!?
教えてくださってありがとうございます!
お気に入りに追加みたいな感じでしょうか
ナイスな機能教えてくださって感謝でーす
うちもキープしました
アバター
2024/05/09 10:16
ヤノスさん♪
ほんと暑かったです
プールとか行きたくなっちゃう感じでした
そして今日は普通-過ごしやすくていいです
アバター
2024/05/09 10:14
kyokoさん♪
とけたらやばいやつですー笑
ホント食べきれない!!
伊藤九衛門さんのアイスバーみたく凹ってるのも素敵ですが
シンプル大きいのもいいですー
アバター
2024/05/09 08:58
おはよです|ू•ω•` )
昨日の新作アイテムは可愛いペンギンさんいっぱい(∩´∀`∩)
迷うのでとりあえず♪のキープマークポチしちゃいました(´・∀・`)
ペンギンアイスキャンディーおっきぃですよね(*´ω`*)
ガリガリ君のソーダ味イメージしちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
hanaさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/09 00:37
暑かったから アイスが出てきたのかな?
アバター
2024/05/08 21:42
今回のアイスキャンディー大きいですよねぇ~^^
食べきれない!って思っちゃいました(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.