Nicotto Town



伝言版33

お気軽にどうぞ

アバター
2024/05/17 00:47
キラキラ 自然広場 ビーチ1  4択 キムチ鍋

100コメだ
アバター
2024/05/16 23:06
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫ にくちゃん♥
おめでとうを ありがと~♬♪♫
アバター
2024/05/16 22:42
食事いただきました。
アバター
2024/05/16 22:20
こんばんは~
みせイベ始まりましたね♬
4皿ごちそうさまでした
訪問がみせイベの時だけでゴメンナサイ(-_-;)
アバター
2024/05/16 22:05
こんばんは~ ニコ店イベント始まりましたね!
お互いに頑張りましょう(^^ 4皿ご馳走様でした~
アバター
2024/05/16 21:49
こんばんは^^

がぉ~♡暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~w4個くれないとテーブルの裏に大谷翔平とサインしちゃうぞwといつものご挨拶から、キラをチケに交換して引いたら、3/5で同じドレスでしたw目玉が出なくても、せめて違う物が出るようにして欲しいですww
アバター
2024/05/16 21:39
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿ごちそうさまでした(〃艸〃)
アバター
2024/05/16 21:39
こんばんは。
強風が吹いてたのでお天気急変するかなと構えてましたが何事もなかったです(*'▽')
アバター
2024/05/16 20:03
こんばんは~^^美容室に行って来ました。髪型いまいちです。><今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/05/16 19:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/16 19:33
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/05/16 18:09
= ̄ω ̄=こんにちは

御来店ありがとうございました。
4皿ご馳走様~♬
アバター
2024/05/16 18:00
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/16 17:47
こんにちは。
ニコみせ頑張りましょうね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
4皿(´~`)モグモグいただきました。
アバター
2024/05/16 17:36
こんにちは。
始まりましたね^^
よろしくお願いします。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/05/16 17:30
こんにちは~
イベ期間中は4皿食べる女に変身します。いつもありがとうございます!
アバター
2024/05/16 14:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/16 13:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/16 12:21
お昼はハンバーグ・鶏南蛮弁当、今日は休みの日風が強い中通院してきました
アバター
2024/05/16 05:26
おはようございます。訪問ありがとうございます。
アバター
2024/05/16 00:21
キラキラ 教会広場 ビーチ1  4択 賃金
アバター
2024/05/15 23:29
肌に吸収される水分量は決まっているとされていて、
手塗りでも重ね付けすればパックと同じ量の水分を与えることが出来るとされているけれども、
シートマスクは密着し続けながら保湿するというのが特徴で、
その分角質層が肌が水分を吸収する限界近くまで吸収する可能性があるよ(これがいいかという話とは別問題)
お風呂とか入っていると、手とか足とかふやけることない?
あれは、水分を吸収しすぎた結果なの(;^_^A
アバター
2024/05/15 22:02
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/15 20:40
こんばんは♡
今回も楽しい企画ありがとうございます。
おやつは、何でも好きなので、迷いました。
アバター
2024/05/15 20:37
にくさん かわゆいわ^^

何かあったわけでも無くて・・・
思い当たる節がちょっとあるだけw
アバター
2024/05/15 20:30
こんばんは~
今日はこれから雨が降るっぽいです。
明日は晴れるみたいだからまた蒸すかなあ(><

おかげさまでお気に入り100越えですけど、とても嬉しいです(^^
まあさすがに12年ですから、そのおかげでもあると思いますが。
夏本番になったら昼間の散歩から夜の徘徊に変わると思いますw
アバター
2024/05/15 20:28
こんばんは^^今日も暑かったです^^;うんうん、気になるよね^^
アバター
2024/05/15 20:21
お店イベント ( `・∀・´)ノヨロシクね
アバター
2024/05/15 19:48
先程贈りました!!良かったら使って下さい!!
アバター
2024/05/15 19:04
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

この前、私も4時間時短切れてるのに全く
気が付かなくてw

今回の材料はお茶の木はふんだんに
あったので
レモン中心に発注してます!
メガ食材はまぁ~できれば~な気持ちで(笑)
アバター
2024/05/15 18:43
(。・ω・)ノ゙ コンチャ おひさだよー

日曜日に帰ってきてそのあとニコタさぼってたよー
んで今日は歯医者に行ってきたー
明日からにこみせ始まるんだねー材料あったっけかなー
ゆるめによろしくね^^
アバター
2024/05/15 18:39
こんばんは。先程はプレ企画へのコメントありがとうございました。
自分のミスで締め切りを17:40にしてしまった為、それ以降にコメントくださったのにも関わらず、参加無効になってしまう事態になりすみませんでした。
もしよければ、pショップで好きな物を一つ選んで下さいという連絡です。
アバター
2024/05/15 17:05
こんにちは~^^今日は、程よいお天気でした。今日も一日お疲れさまでした。♬
アバター
2024/05/15 07:55
おはよーございます。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
ポカポカ陽気になりましたね。
暑くなるのかな?
体調管理に気をつけて過ごしましょうね.。(*˘︶˘*).。*♡
アバター
2024/05/15 03:19
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます
深夜にこっそりとお邪魔しました^^;
アバター
2024/05/14 23:41
こんばんは~
今日は散歩がてら会社に行って軽く打ち合わせしてきました。
やっぱ人と話すのは楽しいですw
次の仕事も決まったので、今日は今月最後のダラダラを満喫しますw
アバター
2024/05/14 18:50
こんばんは~^^今日は、プールで2時間泳いで来ました。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/05/14 16:58
こんにちはෆ╹ .̮ ╹ෆ
1曲お聴かせしますね。ジャジャジャジャーン
アバター
2024/05/14 15:54
こんにちは☆*⌒o(◕ ◕)
最近忙しくてゆっくりニコタをする時間がありません><
アバター
2024/05/14 13:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/14 13:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/14 07:16
おはよーございます。
にく企画が楽しみですね…
あなただったらどうするとか、どちら派とか
個々の知らない1面が知れて楽しいですね。
次回の面白い企画を宜しくお願いしまーす。
いつも有難う!ෆ╹ .̮ ╹ෆ
アバター
2024/05/13 21:41
こんばんは~ 今日は一日雨でうちはかなり蒸し暑いです。
明日は気持ちよく晴れるといいですね(^^
明日は出社のついでに散歩の時間を多めに取ろうと思いますw
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/05/13 21:23
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/13 20:07
こんばんわෆ╹ .̮ ╹ෆ
今週も仲良く宜しくお願いしまーす。(灬º‿º灬)♡
アバター
2024/05/13 16:26
こんにちは~^^大雨の月曜日です。今週もよろしくお願いします。♬
にくちゃん。コーデ可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/05/13 15:15
お昼は親子丼とうどん小、今日も休みの日雨で寒いので時々暖房付けてます
アバター
2024/05/12 23:49
こんばんは
アバター
2024/05/12 22:09
こんばんは~ 明日は出社の予定でしたけど
大雨らしいので引き籠ろうかと考え中ですw
アバター
2024/05/12 21:47
こんばんは♪
過ごしやすい良い気候ですね^^
ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2024/05/12 20:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/12 19:07
こんばんは~^^今日は、漫画を読んでお掃除して一日が終わりました。
アバター
2024/05/12 18:18
了解しました^^
アバター
2024/05/12 18:08
こんばんは♪

ゆりの伝言板660当選です^^
おめでとうございます。

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2024/05/12 15:46
母の日、
娘一家がケーキを。
孫からは、覚えたての字で、心のこもったお手紙。
嬉しかった(^^♪
アバター
2024/05/12 13:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/12 13:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/12 11:16
おはよーございます。
大相撲予想出したので見てね。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
アバター
2024/05/12 03:48
桃色レベカ気分♡
カーネーションの温室でアフタヌーンティーTIME♪
美麗なヒトトキを楽しんで♡
アバター
2024/05/11 23:37
こんばんは~
今日は蒸し暑くて冷房復活。外は涼しいのかな?
今日もぼちぼちお仕事してます(^^;
アバター
2024/05/11 23:32
(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ こんばんは^^♬
アバター
2024/05/11 20:55
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/11 19:58
こんばんは。いつもありがとうございます✿ずっと元気で過ごしてね(*´ω`*)
アバター
2024/05/11 19:33
お昼はイタリアンハンバーグ、スープ、サラダ、キュウイ、JRが遅延して疲れた
アバター
2024/05/11 19:05
こんばんは^^暑さにバテないよう気を付けましょう。良い週末を^^
アバター
2024/05/11 18:30
こんばんは~^^お出かけ日和ですが。家で引きこもりです。良い週末にして下さいね。(#^^#)
アバター
2024/05/11 18:12
こんばんは。いつもありがとうございます。
アバター
2024/05/11 09:03
今日は、ちょこさんから40代以上の女性の方に向けて、メイクのご提案です^^
アバター
2024/05/10 22:50
事務さんが混んでるエレベーターを待つより、階段の方が良いと笑顔w十数階登るより順番待つ方が良いですw
アバター
2024/05/10 22:30
中央広場
アバター
2024/05/10 22:27
こんばんは~
ちょっと会議入っちゃったので競歩で失礼しますw
今日は思ったほど暑くならなかった感じです。
冷房使わなくていい幸せ(^^ 扇風機は使ってますがw
今日も布団で寝られそうです(^^
アバター
2024/05/10 22:08
青色コーデで撮影会あります。^^
もし時間あるなら来てみませんか
22時30分頃かな
アバター
2024/05/10 20:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/10 19:12
こんばんは~
今日はイルカさんと水色チンアナゴさん。
いいお天気の1日でした(^^♪

楽しく週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/05/10 18:13
こんばんは~^^やっとお天気になりました。丁度良い陽気でした。
今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/05/10 14:39
お昼は天ざる、きょうはお休みの日まったり明日に備えます
あさがさむいね
アバター
2024/05/10 09:34
にくさんありがとうございました。
とても気に入りました。
大事にします。
アバター
2024/05/10 02:00
こんばんは
いつもありがとうございます
今週は伺えずごめんなさい

日中は暑い日が続いてますが
朝晩との気温差に体調崩さないよう
気を付けてお過ごしください
アバター
2024/05/09 22:27
こんばんは~
昨日は久々に布団でゆっくり眠れましたw
寝床はちょうど涼しかったからよかったです(^^
明日は暖かくなるみたいですね。
うちの部屋は灼熱地獄に逆戻り?(^^;
アバター
2024/05/09 22:17
朝、事務員さんが禁断の扉を開けると天空に続く階段w膝はガクガク、太ももプルプルw絶対出社時間変えるw
アバター
2024/05/09 22:06
こんばんは~
今朝は寒かったです。
チンアナゴさん可愛い。
水族館行きたくなっちゃう(*^_^*)
アバター
2024/05/09 21:41
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/09 21:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/09 20:38
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/09 20:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/09 20:02
お昼は豚の味噌漬け焼、野菜の炊いたん、ヨーグルト、味噌汁、ごはん、久しぶりの仕事疲れましたぶー
アバター
2024/05/09 19:02
こんばんは~^^歯さんに薄着で行ったら寒かったです。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/05/09 18:42
新しいちょこ友さんのレビューです!!
アバター
2024/05/09 12:11
こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
今日は上着を一枚羽織って丁度いいです。5月にしては気温が低いです
アバター
2024/05/09 08:23
おはよーございます。(✿^‿^)
背後が気になる…何かいますか?( ꈍᴗꈍ)
アバター
2024/05/08 23:35
こんばんは~
部屋の片づけをそろそろやらないと
荷物で部屋がカオスになってきてますw
いい加減に片づけたいんですけど微妙に忙しいので
いまいちやる気が出ません(^^;
アバター
2024/05/08 22:57
パパから封筒が届きましたw重くて厚いです。余裕のある週末に読むことにしますw連休の疲れを取るのが優先
アバター
2024/05/08 22:56
ただいま~ 那須塩原温泉は最高でした♪ 絶景露天風呂でブユに刺されたけどw
アバター
2024/05/08 21:30
He帰ってきちゃった・・・またね(´・ω・`)
アバター
2024/05/08 21:27
こんばんは。ちょっと寒いので自販機であったか~いドリンクを探しました✿
アバター
2024/05/08 21:01
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/08 20:39
やは~\(^o^)/
アバター
2024/05/08 20:37
こんばんは。
ペンギンコーデかわいい♡
アバター
2024/05/08 19:08
こんばんは^^ニコロボのお届け物、毎日同じ物だけど、毎日マメにもらって15個になりましたw
アバター
2024/05/08 18:59
こんばんは~
お天気でも今日は、ちょっと寒かった。
寒暖差まだありますね。風邪ひかないように(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.