Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

多め^^


夜中に降っていた雨が朝には上がり
もしかして良い天気になるのかなと期待
しっかり洗濯して久しぶりに外に干しました
しかし・・・・残念ながら2時過ぎに雨が降り出し
洗濯物は室内に^^;
結果乾いていませんとも><
そしてその後ずっと降っているのですが
明日は止むでしょうか?
そろそろというか~昨日から冷蔵庫の食料がピンチです^^;

今週のアイテム
とりあえずアイス屋さん?
ということで過去アイテムを着用してみました
奥手のアイスだけ購入^^

アバター
2024/05/09 19:14
>みかんさん
GW以降なんとなく曜日がずれますよね^^;

>ゆこたんさん
行ってらっしゃいw

>LEAFGさん
にわか雨^^;
それはそれで困りものですね。

>onpuさん
なんか見たら食べたくなってツイ買ってしまいましたw

>ケイトさん
美味しそうですよねw

>ナンシーさん
運動後のアイス美味しいですね^^
アバター
2024/05/09 19:06
昨日は蒸し暑かったです。
ノルディックで歩いた後アイスが食べたいなと思いました。
アバター
2024/05/09 09:18
私もアイスを一つ買いましたー
アバター
2024/05/09 02:01
でっかいアイス
わたしも買おうかな^^
アバター
2024/05/08 22:11
降ったり止んだりのにわか雨でした・・・^^;
アバター
2024/05/08 22:10
ああー(;´Д`)そうか!
未だ、新作を見ていなかったんだ!!

行ってきま~~~す。
アバター
2024/05/08 20:55
ん?と思ったら今日は水曜?^^;
一日ずれてました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.