Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.9 ☆ヒヤシンス・橙 :3位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/30 ~ 2024/05/06
順位 大きさ
3位 ヒヤシンス【橙】 2.97cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
黒ガチャ第90弾:ころころ♪パンダまつり連動の
ニコみせイベントで入手したアイテムで
中華料理店の新しいレイアウトが出来上がったので
華ロリワンピ(リンファ)とおだんご髪飾り、
華ロリパンプス【ワインレッド】で
コーディネートしてみると、
お洒落で可愛い雰囲気になって(*^_^*)
ミモザとティーカップを手に
美味しいお料理のご案内をしています♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
新入荷したヒヤシンスを育てていましたら
【橙】がガーデンランキングで
第3位にランクインしておりました(^^♪
また、ニコッと出勤簿のボーナスで入手した
カーネーション【赤】の一輪も
何と!、第7位にランクインしていて(*^_^*)
ボーナスで手にしたカーネーションが
一輪だけでもランクインしたのは
初めてだったのでとても嬉しかったです♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
どうもありがとうございます m(_ _)m
現在は引き続きヒヤシンス【オレンジ】を
のんびりと育てています。
現在、お庭は藤の花を飾った
初夏の和風造りなっております。
お時間のある時にお立ち寄り下さいませ(^^♪
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2024/05/26 22:27
こんばんわ 
今日も快晴暑かったです 
アイスを食べて元気です(*^-^*)
ご馳走様でした♪
アバター
2024/05/26 20:38
こんばんは!トマトの柵を作ってカラスが入らないように網を張りました。
アバター
2024/05/26 17:47
こんにちは♪雪の重みで傷んだウットデッキの修理と
ペンキを塗ってもらい綺麗になりました♬

完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2024/05/26 15:20
こんにちは^^
梅雨入り前に備えて排水溝や雨どいの手入れをしました_ __〆(◠。◠ )♪

ニコみせイベント、達成おめでとうございます♪
アバター
2024/05/26 07:41
思ったよりも爽やかな朝です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/25 22:48
こんばんはぁ♪
イベント達成、おめでとうございます!(ぱちぱち)
アバター
2024/05/25 22:33
こんばんわ 
今日は母とスーパーへ食品の買出しで
アイスもたっぷり買ってきました
4皿ご馳走様でした♪o(^0^*)o♪
アバター
2024/05/25 20:36
こんばんは!庭で草刈りしながらピザ窯でピザを焼いて楽しんでました。
アバター
2024/05/25 18:23
こんにちは♪晴れていますが気温が上がらずアイスが溶けるような
陽気に中々なりません@@;
アバター
2024/05/25 15:04
ナーコさん、こんにちは~
今日は気持ちがいい位、晴天ですよ~何処かにお出かけしたい気持ちです。(^^♪
アバター
2024/05/25 12:42
こんにちは 
今日これから明日の釣りの準備に係ろうと思ってます 
明日は楽しみです
明日の訪問はお休みしますね★^~^★
アバター
2024/05/25 08:11
挨拶の文が思い浮かばないぐらいに暑いです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/24 22:21
こんばんわ 
今日は暑かったですね 
30℃越えの真夏日の所が多かった様ですね
水分補給して熱中症に気を付けてくださいね
ご馳走様でした♪
アバター
2024/05/24 20:28
こんばんは!娘が店と同じほうじ茶カヌレを作ってくれました、コーヒーにあって美味しいです。
アバター
2024/05/24 20:06
こんばんは^^
アイスコーヒーを飲みながらニコタです♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2024/05/24 18:03
こんにちは♪全国的に真夏日なのに道内は肌寒くて
暖房が欲しいくらいです(゚д゚)!
アバター
2024/05/24 08:14
ニコタ生活も14周年♪ 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/23 20:33
こんばんは!裏の堤防の草刈りを市が行ったけど草の粉で花粉症になったようなくしゃみと鼻水が。
アバター
2024/05/23 20:26
こんばんは☆爽やかな風が吹いています♬
今夜は満月でフラワームーンですが観れるかな~(^o^)
アバター
2024/05/23 19:54
こんばんは^^
扇風機の風が心地よいです♪  ┌8 ~(っ˘꒳˘c)
アバター
2024/05/23 07:58
眼鏡が見つからなくて朝から大騒ぎでした>< 
駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/05/22 23:18
こんばんわ 
最近は動画を見て夜更し
睡眠不足が続いて眠い毎日です 
今夜は早く寝ます☆★
アバター
2024/05/22 22:49
こんばんは^^
ニコ店イベ2000皿達成しました^^
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2024/05/22 21:25
こんばんは☆お天気が回復してガーデニング頑張っています^^v
ミニトマトの苗も黄色い花が咲いています♬
アバター
2024/05/22 20:47
こんばんは^^
雨音でリラックスです、猫もリラックス?あくびをしています♪(っ˘0˘c)♪
アバター
2024/05/22 15:50
こんにちは!娘からラインが久しぶりに来たので見たらインドのタージマハールで貸衣装を着た写真だった。
アバター
2024/05/22 07:48
おかげさまでニコみせイベントクリアしました♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/21 22:46
こんばんわ 
ジムの帰りにお友達に誘われ
パフェを食べてきました♪
アバター
2024/05/21 22:41
こんばんは☆夕方から晴れて植え替えたベコニアが元気で嬉しいです♬
アバター
2024/05/21 20:11
こんばんは!祇園のいずうさんの鯖寿司とアナゴ寿司を買ってきました、いつ食べても美味しいな。
アバター
2024/05/21 19:36
こんばんは^^
紫陽花の蕾が膨らみはじめました♪( ⚆ᴗ⚆)っ✿
アバター
2024/05/21 08:03
真夏日確定だけあってすでに暑いです>< 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/20 23:44
こんばんは^^
うちの紫陽花が綺麗に咲き始めました♪けど去年と色が違うような?
紫陽花ゼリーご馳走様~♪
アバター
2024/05/20 23:26
こんばんわ 
今夜はなぜか瞼が重いです 
今週もよろしくお願いします☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/05/20 20:32
こんばんは^^
季節外れ!!真夏日に迫る暑さでした
( ⚆ᴗ⚆)っ[田田田]チョコモナカジャンボ♪
アバター
2024/05/20 18:53
こんばんは♪寒さで枯れたベゴニア20個植え替えました。
メロンパンとアイスコーヒーのおやつです♬
アバター
2024/05/20 15:44
こんにちは!ニコ店イベ達成ご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/20 07:56
雨の月曜日ですが過ごしやすい気温です。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/19 23:29
こんばんは 
今日は来週の釣りの準備と手入れしてました 
お天気が気になります★^~^★
アバター
2024/05/19 22:22
こんばんわ 
朝から雨の日曜日 
今日は何処にも行かないで
お家でゴロゴロしてました☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/05/19 20:21
こんばんは!雨降りで気温も低く寒いぐらいの日でしたね体調管理をしっかりしないとですね。
アバター
2024/05/19 17:56
こんにちは♪爽やか風で洗濯物がカラッと乾きました♬
夏物と衣替えしましたよ(^o^)
アバター
2024/05/19 14:59
こんにちは^^
冷たい水ようかんを食べながらニコタです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/05/19 12:52
鎌倉八幡宮の大銀杏の若木もすくすく成長していました♪ 
駆け足でステプとお水!

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/05/19 01:09
こんばんは 
初夏の暑さ以上の日もありますね 
熱中症に気を付けてくださいね★^~^★
アバター
2024/05/18 23:39
ナーコさん、こんばんは~
今日は、お誕生日ですね!
おめでとうございます。拍手パチパチパチ\(^o^)/
アバター
2024/05/18 23:13
誕生日おめでとうございます
アバター
2024/05/18 22:48
こんばんわ 
今日は30℃越えの真夏日でした 
夕方から蒸し暑いです★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/05/18 22:11
こんばんは☆
26℃になりグッタリです@@;
お昼は今季初冷やし中華にしましたよ♬

お誕生日おめでとうございます(^▽^)/パチパチ
私の弟も今日誕生日でお祝いのラインしましたよ♬
良い一年をお過ごしくださいね(^o^)
アバター
2024/05/18 20:27
こんばんは!甥の結婚式でウェスティン都ホテルに行ってきました、参加者は100名で盛上がってました。
アバター
2024/05/18 01:34
本日は用事があるので寝る前に駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/05/17 23:20
こんばんわ 
若葉が映える青い空 
穏やかな素敵な一日でした♪
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/05/17 20:33
こんばんは!トマトが可愛い実をつけだしました、月末にはどれぐらいになってるかなあ。
アバター
2024/05/17 19:37
こんばんは^^
アイスコーヒーの、おつまみはチョコレートです♪   
 ( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2024/05/17 18:42
こんにちは♪不安定な天気で洗濯物が少し濡れてしまいました@@;
おやつはコーヒーゼリーでしたよ♬
アバター
2024/05/17 08:23
ニコみせイベント開始ですね♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/05/16 20:27
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回もご支援宜しくお願いします。
アバター
2024/05/16 19:38
こんばんは^^
台風並みの強風が吹き荒れる日となりました(;⚆︿⚆)彡彡彡
アバター
2024/05/16 18:45
こんにちは♪
日ハム観戦疲れで今日はおやつに白あんのどら焼き食べました(^▽^)/♬
アバター
2024/05/16 08:02
色ガチャのデザインが気になりますね♪ 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/15 23:31
こんばんわ 
今日は『葵祭』京都の3大祭りの一つです 
お仕事お休みして行きたかったです✿
アバター
2024/05/15 23:21
こんばんは♪日ハム観戦で北広島エスコンに行って来ました。
12対3の大勝でしたよ(^▽^)/♬
アバター
2024/05/15 20:25
こんばんは!明日からニコ店イベ食材は用意できましたか、イベ宜しくお願いします。
アバター
2024/05/15 19:50
こんばんは^^
コーヒーフロートが美味しい季節になりました_〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/05/15 08:07
プリンフラワーできせかえをゲットしました♪ 駆け足でステプとお水のお届け♪
アバター
2024/05/14 22:40
こんばんわ 
今日も暑かったです 
これからは陽射しが強く
熱中症に気を付けお過ごしくださいね☆★
アバター
2024/05/14 21:07
こんばんは♪ポカポカな日差しが戻りお花たちも元気になり嬉しいです♬
アバター
2024/05/14 20:38
こんばんは!焼肉料亭bungo行ってきました、トリュフユッケが美味しかったですよ。
アバター
2024/05/14 18:58
こんばんは^^
朝から抜けるような青空が一面に広がりました( ◔ᴗ◔)っ☀♪
アバター
2024/05/13 23:32
こんばんわ 
雨がよく降りましたが夕方には晴ました 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/13 20:27
こんばんは!午前中は雨降りで少し寒かったですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 20:23
こんばんは♪曇り日で肌寒いですがツルバラが大きくなり楽しみです♬
アバター
2024/05/13 19:55
こんばんは^^
帰宅途中に和菓子のカステラを買いましたε=ε=(੭⚆ᴗ⚆)੭♪
アバター
2024/05/13 16:53
こんにちは~
今日は朝から雨ふりでしたね~長靴に、レインコート、着て出かけて来ました。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/05/13 01:35
ロングメンテ前にステプとお水を抱えて駆け足訪問です♪
アバター
2024/05/12 23:41
こんばんは
アバター
2024/05/12 22:19
こんばんは 
いつもありがとうです
2週間後の日曜 友人とボートを操船して
釣りの約束しました 楽しみです★^~^★
アバター
2024/05/12 19:53
こんばんは!今回のプリンの合成を部屋に並べて改装したのでご覧くださいね。
アバター
2024/05/12 18:19
こんにちは♪
カーネーションの寄せ植えプレゼントして貰いました♬
日ハムも三連勝でワイン飲もうかな~♬
アバター
2024/05/12 17:50
こんにちは^^

休み明けはまた雨の様です。 なんだかスッキリしないお天気が
続いています^^;

アバター
2024/05/12 16:13
こんにちは^^
雨の音を聴きながら、コーヒーを飲んでいます♪(っ˘꒳˘c)
アバター
2024/05/12 13:23
『母の日』 お母さんいつもありがとう❤
その言葉と気持ちをお花と品物に込めて
プレゼントしました♪
アバター
2024/05/12 07:19
Happy Mother’s Day ! 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/11 23:28
こんばんわ 
今日は陽射しが強かったですね 
今日はやっぱりアイスが一番美味しいです♪
アバター
2024/05/11 20:35
こんばんは!バニラビーンズを使ってプリンを生クリームとフルーツを添えて上手く作れて美味しかったです。
アバター
2024/05/11 20:29
こんばんは♪
強風で草取り大変なので日ハムTV観戦してました♬
2位浮上で嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2024/05/11 17:30
こんにちは~
ヒヤシンス、御目出とうございます。拍手パチパチパチ\(^o^)/

最近、沢山お花植えてますが、全然、ランクイン出来ずにいます。(>_<)
アバター
2024/05/11 08:18
プリンフラワーを育て中♪ 美味しそう。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/10 23:19
こんばんわ 
今日は夏日の26℃越え 
新緑の爽やかな風が気持良かったです☆★
アバター
2024/05/10 20:33
こんばんは!ガーデンイベのプリンフラワーフルコンプで一段落です、明日は家でプリンを作ろうかな。
アバター
2024/05/10 19:40
こんばんは^^
空は青く澄み渡り快適な日でした_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/05/10 10:34
こんにちは。広場からの支援です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2024/05/10 02:42
真夜中の駆け足訪問です! ステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/09 20:31
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、今回のプリンフラワーは美味しそうでお腹が減ります。
アバター
2024/05/09 20:13
こんばんは^^
ナッツの盛り合わせを食べながらニコタです♪(๑⚆ᴗ⚆)っ。。
アバター
2024/05/09 19:53
こんばんは♪
お天気は良いですが気温低めで暖房入れています@@
おやつに焼プリン食べました♬
アバター
2024/05/09 16:34
こんにちは。日記広場から失礼します。支援です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2024/05/09 10:07
こんにちは^^

気温差が大きいですね^^;
アバター
2024/05/09 07:29
なかなか衣替えができない天気が>< 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/08 23:14
こんばんわ 
ヒヤシンス【橙】3位おめでとうございます*。☆*。゜♡♬ 
午後からは晴れ でも風は強く寒かったです 
でも今の気温が一番良い位です☆★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.