Nicotto Town



ひまわり畑で遊んでたら(=^・^=)







ベランダでのんびり写生してたら
あっ♬ここに居た~♬
コハルちゃん こっちだよ~♬って
お昼寝してたはずの
はちみつ君とコハルちゃんが(=^・^=)
どうしたの?って聞くと
あのねぇ~♬ハムちゃんたちがね♬
遊び来て~ってお電話があったの♬って
どうやら
夢を見て起きちゃったみたいで♬
だから
おやつのフルーツ持って
ハムちゃんたちのいるひまわり畑へ
サイクリング♬(=^・^=)
それで
みんなで夢中で遊んでたら
あっという間に夕方に♬(=^・^=)







オレンジのヒヤシンスのバスケット
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
あと
三つ編みポニーのこの色と
販売ギリギリで
ミモザのついたフリルワンピも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/05/16 09:30
おはようございます。コーデ広場から失礼します。
夕焼けにひまわり畑、オレンジや黄色でまとまったコーデ、全部が綺麗で可愛らしいコーデですね♪
アバター
2024/05/15 23:32
こんばんは。
夕暮れのひまわり畑が素敵です。
オレンジのヒアシンスのバスケットもぴったりですね。
使ってくれてうれしいです。^^
そのワンピは私もおソロで持っています(*^▽^*)可愛いです。
ハムちゃんたちの乗った自転車、やっぱりすごく可愛いですね。
私のコーデも褒めてくださりありがとうございます。
夕方戻りました。今日は法事でしたが、昨日は、漁港や水族館、シーフードのお店でランチ、その後温泉でのんびりしてきました。
明日からニコ店イベですね。よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/05/15 23:28
こんばんは^^

オレンジのヒヤシンスのバスケットのプレゼント良かったね♪
とても可愛いですよ〜
ヒマワリ畑の夕方の背景にミモザのワンピ ピッタリね
みんな 楽しく遊んで夕方になっちゃったのね♪
楽しい時間はあっという間だね

こころは何気なくコーデしてるうちに こんなのできました〜
っていうコーデです〜〜
アイテム色々 組み合わせるのは楽しいね♬

今日の日中は五月晴れで気持ちの良いお天気だったけど
今 雨降ってるのよ
朝には上がる予報です〜〜
今日は叔母とOKストアに買い出しに行ってきました♪
お弁当も買って叔母のところで一緒に食べて おしゃべりしてきました〜〜
アバター
2024/05/15 23:12
こんばんは 遅くなっちゃったので急ぎステキとお水のお届けです
ペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/05/15 23:02
オツカレイン。
アバター
2024/05/15 23:02
あずきさん、こんばんは❤
ビタミンカラーコーデ^^見ているだけで元気が出てきます♪
三つ編みポニーの髪型気に入っているんですね!(^^)!

今回のリマスターは持っているものが多いですよ^^
ただ色違いで欲しいのもあるので、それは買おうかなって思ってます~

コーデのことありがとうございます^^
そういえばネモフィラコーデしてなかったような気がしたので
ネモフィラコーデ中です^^
アバター
2024/05/15 22:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
此方は日中は良い天気で風もあって過ごしやすかったです✿
夜になって雨が降り始めたのですが、
その所為かいつもよりも気温の変化が緩やかです(*^^*)
湿度は高いけど、いつもこれくらいだと助かりますね;

リマスター、持ってたのはタージマハルの背景とパイプくらいですねv
嬉しかったアイテムはアラビアンティーとフレームで、
服はとりあえずサリーの色を悩み中です~

夕暮れのひまわり畑のオレンジから濃い黄色の色合いに
フリルワンピとヒヤシンスのバスケットがピッタリでとっても素敵です(´艸`*)
皆で過ごす楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね✿
アバター
2024/05/15 22:49
こんばんは^^

日本は、世界に誇る貯蓄率の国。その伝統を守って、Cコイン120万、キラ1900貯めましたwビバ!タンス貯金wくたばれNISAww日銀の黒田元総裁のようなひどい仕打ちをまさか二コタで経験するとはww
アバター
2024/05/15 22:38
こんばんは。
健診が近いので夜にウォーキングしていますが
今夜は雨に降られちょっと挫折気味です。

今回のリマスター、ステキですよね!
背景やドレスの色で迷っています^^;
アバター
2024/05/15 22:33
こんばんは
朝は13度で肌寒いくらいだったのに
昼からは蒸し暑くなって26度
気温差ありすぎですね~  

明日も同じくらいの気温で 晴と 雨予報
蒸し暑い日になりそうです (;^ω^)

今頃 大雨降ってきました 肌寒いです
明日は暑くなるのかな 
この肌寒さは 昼夜の気温差のせいでしょうかね 

今日の新作 すごく好みです 
ドレス3種類あったけど どれも素敵 
背景も みんないいし 滅茶苦茶 散在しそう 
明日はガチャもあるのに うまくいけばいいなぁ~ (#^.^#)
アバター
2024/05/15 22:31
私のしるち。
アバター
2024/05/15 22:05
こんばんは♪
今日はパラパラ雨で済みました☂
週末以降は30℃近くになる予報が出ていてビックリΣ(゚Д゚)

ハムちゃんがいっぱいコーデ可愛いですね^^
アバター
2024/05/15 21:53
ペンキュン。
アバター
2024/05/15 20:58
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/05/15 19:21
こんばんわ^^

こちらも晴れていいお天気になりました
洗濯がいっぱい干せると
助かりますね^^

夕焼け空とひまわり畑の中に
黄色のミモザワンピがとっても
映えて カワイイですね(*'▽')
ハムちゃんたちも楽しそう^^♪

新作出ましたね^^
背景がきれいでちょっと気になります

アバター
2024/05/15 19:21
黄昏時のオレンジ色のひまわり畑は
とても幻想的ですね(^▽^)/♬
ミモザのワンピとオレンジのヒヤシンスも
ピッタリでお似合いですね(^o^)
ハムちゃん達喜んでくれたでしょうね~♬

こんばんは♪
日ハム観戦で北広島エスコンに行って来ました。
12対3の大勝でしたよ(^▽^)/♬
新球場なので美味しいものもいっぱいの
横丁広場があったりサウナがあったりして
野球のない日でも楽しめるんですよ(^o^)




アバター
2024/05/15 18:22
あずきさん、こんにちわぁ~☆
鳩の罠の動画を観て作ってみようかとも思うんですが
誰が見てるか判らないから止めておきますʚ(。•ө•。)ɞ
でも罠を設置して蓋が閉まってたら小躍りするくらいテンションが
上がるでしょうね(๑´ლ`๑)
私が居ない時にガラス越しで怖くない なっちゃんをからかいに来てるのかな?
アバター
2024/05/15 18:15
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

夕暮れのひまわり畑の背景とミモザのワンピの黄色がとっても可愛いわ~☆彡
今日も可愛いお話しだね~はちみつ君とコハルちゃん 夢を見たのかな?

昨日の私のコーデの事もありがとう。

わ~い トリコロールの背景とカーテンを使ったコーデ
今度真似させてね(o*。_。)oペコッ

そうそうあのテーブルは20年の夏の終わりのものかな?
類似品と言うか第2弾で良いので出ますように~
すごく便利だしコーデが素敵になるのであのフレームは素晴らしいと思うよ。
ワンピも可愛い まあ20年のなので今年は無理かもしれないんだけど
そのうち出ると良いなぁ~

アイス屋さんの背景 素敵だものね 私はまだ1枚なんだけど
もう1枚は買うと思うよ あずきちゃんのコーデも楽しみにしてるね。

おおお サメの時のヘア カーキは今日使ってるよ。
あずきちゃんがカーキは珍しいよね。

リマスター 最初から言われてた世界旅行だったので うーん
あずきちゃんはああがっかりだったかな?
私は背景を買う予定 エジプト用にラクダも買うかも?
服は買わないかもなんだけど買うとしたらサリーのみ それもおとなしめなアイボリーならと
思ってしまったのでゆっくり考えるわ。
さっき妹ちゃんと話してたんだけどCAの時のヘアだけ何で出すの?
うーん せめて空港の背景だけでも出して欲しかったので残念だわ( ;∀;)
次のリマスターは7月みたいなので次は好みのリマスターが来ますように~☆彡

収穫祭イベの時はどうしてもその時の種を買ってしまうのでかかっちゃうのよね。
この間のバッグは紺だけ まあ他の色も買うかもだし買わないかもだし
同系色が好きなので(笑)必要に応じてかな?

2012年 私はそこまでを1番観てたので
そこまでのラブコメ ホント面白いものが多いのであずきちゃんにも
観て欲しいと思うよ~
そうそうあんまり若すぎる俳優さんだとつまらないよね(-_-;)
韓国は前と比べて視聴率が取れなくなってるんだけど
そこらへんも影響してるのかな?
まあ日本以上に日本で言う所のteli-ba-みたいなのが
布教してる事もあるとは思うんだけどね~
私はヒョクやチソン世代 あとはレウォン君とかナムギル世代
そこら辺が1番好きだし良く観て来たよ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/05/15 18:05
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

ひよこちゃんが可愛かったので出だし遅れましたが
プリンを植えているところです(*´∀`* )
コンプは難しいと思うので、ひよこちゃんと家がもらえたらいいなーって思ってます(*ˊᗜˋ*)
ヒヤシンスのレア種置いてるんですね♪
素敵なお庭になりそうですね~

お友達さんから頂いたオレンジ色のヒヤシンスのバスケット素敵ですね♪
俺はピンクのヒヤシンスを植えていたのでオレンジも可愛いですね(*´∀`* )

今回のリマスターが大好きな蓮だったので夜の雰囲気の
背景を2つも買ってしまいました~(๑´∀`๑)ア'`''
おぉ!あずきさんはクレオパトラを買う予定なんですね♪
買ったら新しいお話楽しみにしてますね(o´∀`o)
アバター
2024/05/15 17:55
こんにちは♪
今日は少し暑くなりました(;^_^A週末に向けて気温上昇するみたいなので嫌ですね★

夕焼けとオレンジ色のコーデ、とっても素敵ですね~(^^♪
背景の種類は違うけど私も夕焼けコーデです♪
ポニーテールの可愛いヘアとミモザのワンピ、とっても可愛いですね☆彡

あずきさんのいう通り、ドラマや映画の評価は厳しいかも??
私の場合莫大な量の映画やドラマを長年見てきたという自負?もあり、その上BSドラマやWOWOW長編ドラマや映画も録画して見てるので。。。最近は昭和の懐ドラも見てます(;^_^A
でも今回のドラマは見切りつけるまで何話も見た方だと思います。

「岸部露伴は動かない」の高橋一生が生き生きしてる感じがして良いです^^ああいうひねくれた性格の役が本当に似合います!共演の飯豊まりえ?と付き合ってるようだったけど今も続いているのかな??
確かにホラーだからあすきさんには怖いかもしれませんね。

お惣菜と言えば、今日お昼の番組で「いなげや」というスーパーのお惣菜が美味しいと取り上げてました^^近くにあるのだけど行ったことなくて・・・お惣菜だけ見に行ってみようかな?
あずきさんは小食なのですね^^私は食べ過ぎないように気を付けて食べてるけど本当はもっと食べれるので時々沢山食べちゃったりします(;^_^Aでも胃が弱いから腹八分目に努力してます。

もう5月も半分まで来ちゃいましたね!早い!

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/15 17:35
昼間は晴れて暑くなりました(;^ω^)
アバター
2024/05/15 17:35
あずきちゃん、こんにちは♪

オレンジのヒヤシンスも可愛いね(#^.^#)
プレゼント良かったね~♥
ヘアも可愛いし、ミモザのフリル付きワンピも可愛い~~(*´ω`)

今日は食パン咥えたままでごめんね~~笑

今日は良いお天気だと思ってたのに、朝から曇ってて、雨までパラついて~~!
さっきからやっと晴れてきたよ~~(*^^)v
午前中はひめのお薬貰いに行って、混んでたから、これはお昼くらいまでかかっちゃうかな~って
思ってたら意外に早く終わって、帰りにミニトマトの苗と土を買ってきた~ww
明日植えてみよう~~^^

今夜も良い時間を過ごしてね~(●^o^●)
アバター
2024/05/15 17:33
こんばんは(*^_^*)
こっちもどんより曇り空だよ。
晴れのほうがいいよね(*´∀`)
ヒヤシンスのバスケットやヘア、ワンピもかわいいね♪
夕方のひまわり畑もきれいだね☆
アバター
2024/05/15 17:32
こんにちは♬
オレンジのバスケット良かったですね♬
夕焼けの空やワンピもよく合ってて素敵コーデ♬^^
ヘアスタイルも可愛い~☆

うんうんカエルは突然ピョンって現れるので
どんなに小さくても怖いですw
バッタも飛ぶので無理~(=^ლ^=)♫

リマスターいかがでしたか
あずちゃんのお気に入りはありましたか^^
アバター
2024/05/15 15:51
こんにちは!
出発が遅かったからあっという間に夕方になったのかな^^
はちみつ君に探されたらあっという間に見つかっちゃいますね(^^♪

オレンジのバスケットよかったですね(^^♪
夕焼けの背景にピッタリですね(^^♪
ミモザのワンピも可愛いです(^^♪

今日は眼科に検査に行ってきました(^^♪
異常なしだったのだけど次が半年後で
半年後の予約取らされてビックリです^^
カレンダーに書き込んだから大丈夫だと思うけど
忘れちゃわないか心配w
アバター
2024/05/15 13:58
こんにちわ|ू•ω•` )
ヒヤシンスのバスケットプレゼント良かったですね(*´▽`*)
夕焼け空のひまわりの背景とあずきさんのコーデがとっても合って素敵です~(๑>◡<๑)
コハルちゃん達が見た夢をあずきさんが予知夢に叶えてあげたんですね(*´▽`*)
ハムちゃん達も嬉しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
あずきさんとこも五月晴れだったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
季節と合ったお天気過ごしやすくて気持ちいいですよね(^-^)
こっちも今日は昨日より雲出て来てるけど変わらず過ごしやすいですよ~(*´▽`*)
いよいよ明日から店イベですね!その前にショップに新作も出ますね!
(*∩∀∩*)ワクワク♪がいっぱいです~!
あずきさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/15 10:42
おはようございます^^
アバター
2024/05/15 10:05
おはようございます^^らしからぬ時間帯に出没(┌・。・)┌ ♪
アバター
2024/05/15 09:07
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')気温上昇。激暑に向けて体調不良に御注意を~寝不足は要注意!
アバター
2024/05/15 07:57
おはようございます。

数日は気温も高くなく過ごし易そう(*^▽^*)
でも紫外線は強いから注意しないと♬
アバター
2024/05/15 07:33
あずきさん おはようございます

きょうは25℃予想で夏日になりそうです
あずきさんも ひまわりとハムちゃんコーデですね(^^)
アバター
2024/05/15 06:06
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/05/15 05:57
おはようございます。昨日はGODIVAチョコレートフラッペを食べましたビターな感じ。素敵な日を♪
アバター
2024/05/15 02:33
あずちゃん♪
夕暮れの雰囲気が
ノスタルジックでステキね(*/∇\*)
アバター
2024/05/15 02:15
ほんわかオレンジコーデ
ワンピよく似合ってますね
ハートまであったかい気分になります (*´エ`*)
アバター
2024/05/15 01:37
お疲れ様〜✨♥
ミモザワンピにひまわり〜同じ様な色彩✨♥かわゆい✨♥
夕陽背景良いね✨★

今日も梅雨時期みたいな☔☁で
湿気高い(¯―¯٥)(^^ゞ
昼過ぎまでテルメで気分転換@@
ブランチ〜学内〜これから夕食

まぁまぁ怠さ頭がで
薬でなんとか
胃腸良くなくなるから(T_T)
少し寒い感じかなぁ〜

ニコ店、材料が最初はなかなか合わなくて開けられない時間あり
多少上がったから作りやすくはなってきたかな~
アバター
2024/05/15 00:55
こんばんは!
久しぶりの真夜中訪問です^^

暖色系は心癒されますね(*^-^*)
夕日が綺麗。あずきさんも美しいですよ(⌒∇⌒)
私の好きな色は橙色・黄色なのです。
亡くなったらこれらの色に包まれたいと家族に伝えてあります^^
どうなるか分からないですが(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.