Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



ジャガイモ料理の王道といえば?


0:03現在です

フライドポテト   17
肉じゃが      12
ポテトサラダ     1
コロッケ       3

ただ今接戦中ですね




0:05現在です ↓

フライドポテト   32
肉じゃが      17
ポテトサラダ     1
コロッケ       3

アバター
2024/05/09 23:59
こんばんは。今日はめんどーなガス点検日。ミルクティーを派手に吹きこぼした時に来たので家の中はお断り。
アバター
2024/05/09 19:33
要さん~こばわ☆
浴衣、早速!可愛い(´・∀・)❤️
夜、ゆっくり過ごしてね♪
アバター
2024/05/09 19:26
カツカレイン。
アバター
2024/05/09 19:02
私のしるし。
アバター
2024/05/09 18:43
お返し業務中。
アバター
2024/05/09 14:39
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
食べ終えた猫草を、お庭に植えたらグングン1m位伸びて、麦みたいなのがたくさん出来ましたΣ(´⊙ω⊙`)
アバター
2024/05/09 14:32
こんにちは~お水ステキどうぞ~
段々と日差しが届き昨日より気温は上昇して風が心地よいかも~
アバター
2024/05/09 12:30
こんにちは♪
ひんやりとした朝になりました~晴れてきたけどまだちょっと肌寒い感じです…
アバター
2024/05/09 09:49
おはようございます。

キラキラ。4択ありがとうございます(*^^)v
アバター
2024/05/09 09:23
素敵・お水支援です。
アバター
2024/05/09 08:46
かなめ~~おはっ^^
アバター
2024/05/09 07:26
なかなか衣替えができない天気が>< 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/09 01:29
急に寒くなりましたが体調を崩さずにლ
でも~週末は夏日になるようなので今の方がぃぃのかな♪
アバター
2024/05/09 00:39
こんばんは。
また定番と別の選択肢にしてしまいました。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.