Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月9日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5









  キラキラゲットしました。
   4択 フライドポテト
本日、15時からニコッとガーデン
プリンフラワー収穫祭
こけぴよ大行進~スタート。
お庭の収穫のポイントで、イベントアイテム貰えるよ。(*^▽^*)


アバター
2024/05/10 00:30
こんばんは。
今日はめんどーなガス点検日。ミルクティーを派手に吹きこぼした時に来たので家の中はお断り。

旦那さんは那須で登山計画があるのですね!
那須塩原は廃墟が多かった。素敵な場所なのに・・・
アバター
2024/05/09 22:28
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
いきなりエコキュートが壊れてしまいました(T^T)
今日はシャワーしか使えませんでした...
明日うまく行けば直る予定です^^(というか直ってほしいw)
アバター
2024/05/09 22:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/09 21:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/09 20:36
こんばんは~
日向と日陰の気温差が大きい1日でした。
家の中は肌寒いわ~((+_+))
アバター
2024/05/09 19:32
こんばんは!最近、朝に鴬の鳴き声がよく聴こえる! 春!昨日今日は寒いけど!w
アバター
2024/05/09 19:17
こんばんは~^^
エレガントなドレス お似合いで素敵です(´∀`*)ポッ
優雅な雰囲気で香水瓶もぴったりですね♬(#^.^#)♬

お庭イベ始まりましたね^^
名前からして可愛い気はしてたんですけど
やっぱり可愛かったですね(^^♪
メロディーさんはコンプ目指されるんですか?^^
私はヒヤシンスのピンクの残りとレアのタネをとってあったから
それを植えて 魔法使って育てて 紫のバスケット作ってたら
紫のぴょこぴょこハムちゃんのバスケットが出来て♬(*^^)v
それで舞い上がっちゃって(^^ゞ
イベの方は お庭アイテムのひよこちゃんとプリンワゴン交換して^^
あとはのんびりクローバー育てて ワンピとベレー帽 交換出来たらいいなって思ってます^^
アバター
2024/05/09 18:31
こんばんは~
今朝は氷点下だったけどお天気良くて日中は15°まで気温上昇!
お散歩も気持ち良かったです♪
アバター
2024/05/09 17:52
こんばんわ~
昨日、今日と寒い日になり
昨夜はモコモコの上着を出して着てましたw
アバター
2024/05/09 17:19
こんにちは~5月なのに寒いです。
昨夜は毛布を出しました。
気温が安定しませんね。

カワ(・∀・)イイ!!コーデですね❤
ピンクのステッキかな?綺麗な色ですね。
アバター
2024/05/09 16:01
こんにちは♪*´▽`*
旅から戻りました。
留守中もコメントありがとうございました♪

又宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2024/05/09 13:03
こんにちは〜♫
今日は快晴。気分は良いけれどスマホが。。。w
アバター
2024/05/09 12:02
こんにちは^^
今日は20℃で晴れて爽やかな風が...外出しても汗かかなくて最高の気候だわ(^^♪
アバター
2024/05/09 11:35
こんにちは~^^朝は曇天で風も強く肌寒さを通り過ぎてたがやっと今 日射しが出てきたよ~^^
アバター
2024/05/09 09:59
おはよう メロディちゃん~

今日のドレス色がとっても素敵ですね。
手持ちも素適です。
香水のピンクは奥手を買いました。

今回のバッグは何色か欲しくなるバッグなのですが
エメラルドはキラキラで交換して
あとは必要に応じてかな?
じゃないと案外使わないかもだしね~
まあリアル的に考えたら新作のアイスは大きいし
昨日私が持ってたアイスぐらいでちょうど良いのかも?(笑)

昨日 買い物から戻って来て30分ぐらいかな?
かなり降って来たので早く行って良かったです。
涼しいのも今日までみたいなので満喫しましょうね。

メロディちゃん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/05/09 09:38
おはようございます。
今日から始まる庭イベ収穫祭の
ポイントで貰える外観どんなのか楽しみです♪
アバター
2024/05/09 09:18
少しひんやりしています。
アバター
2024/05/09 08:18
ᔪ(°ᐤ°)w おはようございます♥ 今朝はとっても寒いです・・・
アバター
2024/05/09 07:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/09 07:44
おはようございます。

昨日は肌寒かったので毛布掛けた☂
今朝は晴れたけど気温低め…
週末は夏日☀また寒暖差
アバター
2024/05/09 04:26
JAL普通カードからゴールドへ戻しました。あちこちへ出かけられます。
年会費がお安いゴールドカードも持っていましたが、何の役にも立たないことに気づき
夏には解約することに。カードは内容を理解しないと広告に踊らされますね。
アバター
2024/05/09 01:56
こんばんは。

今日は雨が降る少し前に家に帰れたので、降られずに済みました。
一応折傘は持っていたんですが、足元が濡れると気持ち悪いので・・。

少し肌寒いので、体調にお気を付けくださいね。
アバター
2024/05/09 01:30
チューリップピンクかなぁ〜✨♥
香水瓶綺麗だね♥✨
かわゆいドレスコーデ♥✨

あたしは昨日は予告通り
激務(●´ω`●)をこなし
まぁまぁ欠陥は見えたから
補いは大変だけど(¯―¯٥)(^^ゞ
また頑張ります(●´ω`●)

今日はホテルスパで
エステ〜マッサージ〜昼寝
スパで軽く泳ぎ、買い物し帰宅
1日とりあえず課題絡みは無し日に
さてさて夕食はUber Eatsかなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ✨♥
アバター
2024/05/09 00:30
きゃぁ~かわいい♡
寒かったので風邪ひいちゃったかも++

㋜㋢㋖&㊌をお届けです(๑╹◡╹๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.