Nicotto Town


ピンクの亀


5月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

今日は展望・自然! 四択:フライドポテト


私、ジャガイモは好きじゃないです。
カレーにジャガイモ入れずに作るくらいです。
でもフライドポテトは美味しいと思うのよね~。
あれは別物?σ(´Α`〃)

アバター
2024/05/10 00:46
カレーにジャガイモ必須です(^q^)
アバター
2024/05/09 22:46
カレーにじゃがいも入れないと怒られます (゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2024/05/09 19:38
ジャガバタとか美味しいですよ~
ポテチもお菓子で食べるのはもちろんおいしいけど
スライスしたじゃがいもを素揚げしてお好みのシーズニングパウダーをふりかけて食べると
なかなか美味しいです♪
(ただ面倒くさい)
アバター
2024/05/09 19:02
ジャガイモも、いろいろ種類がありますね。
フライドポテトも、お店によって味が違うので 楽しいです (;^ω^)
アバター
2024/05/09 13:28
インカの目覚めは驚くほど美味しいです。
入荷がたまにしかない貴重品。
アバター
2024/05/09 13:09
ジャガイモは種類によって全然違うよ。
アバター
2024/05/09 09:05
私も卵焼きは好きじゃないけど
卵かけごはんは好きです

ジャガイモはどう変化しても好きです
アバター
2024/05/09 06:59
フライドポテト~OK~なら、ポテトチップスもOKかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.