Nicotto Town



5/9 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

5/9 キラキラ

自然人場 と 展望広場

4択は フライドオニオンだって

(-_-;)
10
まだまだストーブは片付けられないな
せめて止めれるのは灯油を買うことかな

急な寒さや急な暑さでの体調不良は
水分補給の乱れから起こることが多いので
安いスポーツドリンクで良いからストックしておいて下さい
おすすめはイオンのスポドリ。130円で2L買えます

偏頭痛が起きたら白湯を飲んでちょっとまってみて
それでも痛みが引かないならお薬にしっかり頼ってね
ガマンは無駄。薬で和らぐならしっかり頼りましょう
市販で手に入る薬が体に害を及ぼすことはほぼありません。
頼らない方が損です

病院に掛かって処方されたお薬は指示通り飲むのは当然に
市販薬との飲み合わせは問い合わせて注意するようにしてね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.