Nicotto Town



きらきら4択疲れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

昨日からちょっと目が痛かったりします

見過ぎかなあ。。。。疲れてるね
遠くの山を見るようにしないと~~~~~

今日行ったら、明日はお休みになりました
わ~~いw
がんばろ~~~

4択は、フライドポテト

アバター
2024/05/09 21:25
makoさん
そうだったのかぁ。。。。。。
眼球だけ右上ね!
やってみますw
ありがと~~~~
アバター
2024/05/09 21:15
おいらも先日から目が痛かったので
職場専属の日本一の眼医者に診てもらったら
「黄砂、PM2.5のせいでしょう」って言われました^^;
雨が降ると辛くなるそうですよ(^_-)-☆
※瞬き時に痙攣する、霞む、乾き目、等・・・
眼球だけ右上を見ると収まるそうですwww
ご自愛くださいね(^_-)-☆
アバター
2024/05/09 18:46
ぽんちゃん
ええええええ、嫌なネーミングだなあ(>_<)
アバター
2024/05/09 18:46
くうねるさん
わあ、いっぱい植えるんだねw
ズッキーニは受粉が大変らしいね
アバター
2024/05/09 15:55
スマホ老眼っていうみたいだね
おいらもだけどw
アバター
2024/05/09 09:24
夏野菜の苗です。

きゅうり、ミニトマト、ナス、青シソ、バジル、イタリアンパセリ、ズッキーニ、パプリカ、

気温が下がったから、冷害とかならないか心配。。。
アバター
2024/05/09 08:18
さきまま
はい^^いつでもどうぞ~~~^^
アバター
2024/05/09 08:16
今日はここなんですね。
ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.