Nicotto Town


徒然なる日常


好きなアイスは何?


小さい頃の話
友達の友達の家へ遊びに行って(招待された)
なぜか私のためにアイスクリームつくって
ごちそうしてくれた
初めて手作りのアイスクリーム食べた
濃厚で美味しかった
手作りアイスクリームには勝てん!
市販のアイスクリームも美味しいけど
安っぽく見えてしまう

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/16 19:37
総悟さん、コメントありがとう!
誰かが自分のために手作りしてくれるのも
嬉しいですよね!
材料揃えて手間ひまかけて美味しかったらなおさらです!
アバター
2024/05/16 18:34
こんにちわ|ू•ω•` )
お友達がゆたかさんのために作ってくれたアイスクリーム♬
手作りのアイスを始めお料理が格別美味しい(∩´∀`∩)て頂けるのは
きっと作ってくれた相手の気持ちも嬉しかったんだと思います(^-^)
僕も手作り頂くといつもその気持ちも嬉しくて
どんなに有名な食事やスイーツも叶わないと思うですよ~(*´▽`*)

ニコ店4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
お互い楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.