Nicotto Town



よしよし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
展望広場 5

ブルーで11はよしです♪(*'ω'*)


今日は朝・・・風邪薬の効き目か・・・風邪のせいか一度早めに起きたけど
まだ早いと寝ていたら・・・いつもより40分くらい遅くにやっと起きました。( ;∀;)
まぁ夫休みだからいいけど。

そしてウォーキングに行き・・・一日休んだからなんか足は軽い♪

帰ってきて空があれ?くもってきたと思っていたら・・・細かい雨が。( ;∀;)

昼前からやっと晴れてきたかな♪(*'ω'*)最高気温14度くらいです。

風邪は熱無いけど・・・やはり鼻が少し出るのと少しのども痛い程度。
でも眠い・・・今日も早めに寝ます。( ;∀;)

アバター
2024/05/10 13:38
☆ミィさん、ウォーキングは大丈夫です♪かえって血の巡りがよくなるので。

☆あんずさんhiroroさん、ありがとうです♪
アバター
2024/05/09 18:00
お大事ににしてくださいね
アバター
2024/05/09 17:56
風邪、お大事になさってくださいね。
アバター
2024/05/09 16:59
風邪の具合は如何ですか
ウォーキングは大丈夫でしたか
今日は早めに寝て風邪を治して下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.