Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 4

長いお休みも今日まで・・・

夜勤からのスタートなので、
もうちょい時間あるなー^0^
夕べから墓寒くて長袖1枚足して過ごしてます
みなさんも、体調管理気を付けてお過ごしくだされー^0^

アバター
2024/05/12 08:30
ポリさん、たんぽぽさん、おはよー^0^
夕べは、今季初、半袖夜勤でしたww
外気は15度くらいだけど、社内は多分20度超えてたのかな?
だまってると、まあまあ肌寒かったけど
仕事してると、顔から汗が・w・

1度熱中症になったからかどうかわかんないけど
水分とらないと、指がつりやすくなった気がしますw
これからは水分捕球もきをつけなきゃだわんw
アバター
2024/05/10 23:35
こんばんは^^
夜勤お疲れ様。

こちらも朝から肌寒くてストーブに
エアコンと冬みたいでした。

でも日中は気温が上がったけど
気持ちが良い風が吹き爽やかな一日でした。

朝と昼との気温差がありすぎ~~
アバター
2024/05/10 09:43
今日の朝は寒かったです。体調管理が大事ですね。よろしくね (⋈◍>◡<◍) ✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.