Nicotto Town


ロートの放課後スタッフ日記


好きなアイスは何?


こんにちは。ロートの放課後スタッフです♪


アイスの美味しい季節になってきましたね!
コンビニや近所のスーパーに行くと、
新作のアイスが並んでてついつい目を惹かれてしまいます

今週のお題「好きなアイスは何?」ということで考えてみました。
う~ん、難しいですねぇ…あのアイスも好きだし、このアイスも好きだし…

あっ!
ありました。小さい頃から好きなアイス。それはあんずボー!
子どものころは、夏場になるとよくチューペットが冷やされてたのですが、
ごくまれにあんずボーが入ってることがあり、
それを食べるのがとっても好きでした♪

あのあまずっぱ~い味、今思い出してもわくわくします!

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/18 19:29
この前、「爽」というアイスを食べて、すごい好みでした!!シャリシャリで美味しかったです!
アバター
2024/05/13 17:31
残念…!やっぱり無くなってしまったみたいですね。。。寂しい…!
でも、今お店に並んでるアイスも美味しいから、新しいお気に入りを見つける楽しみがあります♪
アバター
2024/05/11 11:13
そうなんですね!
昨日、大きなスーパーに行ったので探してみたのですが……なかったです.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
アバター
2024/05/10 11:56
どっちも私が子どもの頃のアイスで…もう無いのかな!?
チューペットは果物ジュースを凍らせたみたいなアイスで、
あんずボーはその名の通り、あんずのジュースと果肉を凍らせたアイスでした
どちらもサッパリしてて、夏の間の楽しみでしたよ♪
アバター
2024/05/09 18:37
……どっちもわからないけれど美味しそう!
あんずボー、あんずが入ってるんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.