Nicotto Town



たらいま

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

退院しました

こたろうは寂しそうにお家でお留守番しておりました
お姉さんにお世話たのんだけどなつかずに大変でした
帰ったら真っ先に寄ってきて にゃーにゃー 泣いてました
かわいそうでした

アバター
2024/05/10 13:44
レモン 茶の木 は20時間だからね!

頑張って頼んでねーー(^_^)v 
アバター
2024/05/10 13:35
たっくん! こんにちは。
■16日~29日、ニコ店イベです。材料は、、、 
 ・茶の木     2個
 ・レモン     1個
 ・牛乳      1個     です^^
アバター
2024/05/09 23:14
おかえりなさいませ(^o^)
お疲れ様です!
こたろうくんも、慣れないお姉さんとのお付き合い、お疲れ様でしたo(_ _)o



 ありがとうございますo(_ _)o

  .∧,,,,,,∧
 (  ・ω・) 。・゚・⌒) チャーハンも好き♪
 /    o━ヽニニフ))
 し――J

 チャーハンと言うか、
 学生時代、フライパンでご飯を炒めて、醬油を適当に入れ、
 そこに卵を直に割り入れ、適当に火が通った べちゃ焼き飯を作って食べていました(笑)
 ほとんどは具なし…
 もしかしたら、ハムとか冷凍ベジタブルとかあったら入れてたかも?←うろ覚えw
 しばらく食べてないけれど、今度作ろうかな~( ̄▽ ̄)
アバター
2024/05/09 17:59
おかえりなさ~~い♬
入院大変だったね。
お疲れ様でした。
1日で良かったね^^
その後 体の具合はどうなの?
無理しないでね!

お姉さんに。懐かないのね~
やっぱ たっくんだけなのね!こたろうちゃんは(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.