Nicotto Town


ちび☆む~ん


知事選、一騎打ちかと思いきや・・・


今日、静岡県知事選の告示され結局は6人が立候補w

史上最多だそうw
何人出ようと前浜松市長さんを応援するのは変わらないけどね。

今日ほかの病院担当の子が急きょ休みで
こっちから1人応援に行っちゃったので
トイレは私と職員さんの補助のみでばたばたでした。
最初の所だけ1人で頑張ってと言われ
まあ最初の所はそんなに大変じゃないからどうにかなったけど
午前のノルマ、ギリギリで間に合った~
午後は1人でも大丈夫なので何とかなったけど
明日はリーダーがお休み。
ほかの病院の子がお休みなら応援で行っちゃうので
不安だあ・・・

アバター
2024/05/09 23:08
こんばんは^^
今日もお疲れさまでした^^
なかなか、順調には進みませんね。
できる範囲で頑張っていこうね^^
今日は晴れても冷たい風で冷えました。
今夜は冷えそうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.