Nicotto Town



仕込み

本日は、ぎょうさん用事したw


弁当用の、ほうれんそうのおしたし
弁当用の、さばをやいた
弁当用の、チキンを焼いた
ゆかりの、おにぎりつくった
いなりすしをつくった
豚かす汁をつくった



アバター
2024/05/16 16:37
rihitoさん、作り置きで、冷凍してますね

KYOさん、作りすぎて、ふるならないようにしなければwww
アバター
2024/05/16 01:59
色んな料理ができると楽しくなりますね^^
アバター
2024/05/14 21:11
みるにさんは、お弁当は作り置きなんですかねぇ
アバター
2024/05/10 20:27
ゆかたん、ちょっと、がんばった お稲荷さん、作り置き、おいしいよねー

rosyさん、得意でもないけどwww 何種類か、作ってみました~
アバター
2024/05/09 23:18
美味しそう^^
料理得意でいいなぁ~。
私も数を増やしたい^^;
アバター
2024/05/09 22:49
こんばんは(*^^*)
私も週末はお稲荷さんを作る予定ですw
それにしても種類が多くてスゴイですねー!
アバター
2024/05/09 18:48
お稲荷さん、味付けの、あげかってきてるけどねw
アバター
2024/05/09 18:45
凄い豪華ですね~(*'▽')♡
おいなりさんも作れるんですね!
アバター
2024/05/09 17:30
一回で、3種類しか、いれないけどねwww
アバター
2024/05/09 17:28
おいしそうなお弁当ですねぇ
アバター
2024/05/09 17:27
この前作った、高野豆腐と、いんげんの胡麻和えと、なすびのみそ炒めもある

これで、弁当のおかず、かんぺき~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.