Nicotto Town


*アイテム日記*


お友達にコーデセットを頂いたの巻~


ガーデンの特典かわいい!けどキツぅい!と思っていたところに光が!!

ということでニコお友達がセットプレ企画をされていたので
お恵みを頂きました><。
ちょっとだけガーデンやったのですが
やっぱり…なかなかの金額になるのですよね…;ぐぬぬ

今月課金がきびちぃ懐の寒さだったので
本当~~~~に助かりました!ありがとうお友達に感謝!

さりげないプリンがあしらわれたワンピとベレー帽が
ほんとうにかわいい^^*

アバター
2024/05/10 00:16
アメ子さん>
おー!こんばんは!
可愛くなれてますか!?アイテムが可愛いからフフフ!
アメ子さんもタヌアメ子さんかわいいですわよゾ!♡
アバター
2024/05/10 00:15
tamocatさん>
こんばんは~!♪

ありがとうございます!><アイテムかわいいですよね!
私も誘惑に負けて少し課金もしてしまいました…w(P花20個種くらいw)
フルコンプとなると…なかなかの金額になりますよね…><。;
そうでした…今月まだニコ店ガチャもあるのでした…;ドウシヨー;
共にがんばりましょうっ(TωT;
アバター
2024/05/10 00:13
あら!
可愛いわよ、りびび!
アバター
2024/05/10 00:12
ꕤmackeyꕤさん>
マッキーさーん!こんばんわ!♪
プリンの部屋に置くやつめっちゃ可愛いから
正直手持ちアイテムで欲しかったくらいですw(笑)
ポイント数ハンパないですよね;;今外観の為にC花植えてるけど間に合うか微妙でつ;w
ありがとうございまうす!へへっコーデ楽しい^^*
アバター
2024/05/10 00:09
小さな恋メロディさん>
今回のプリンアイテム可愛いですよね!
私も今無料C花で外観辿り着けるようがんばってマス…!(苦笑)
ベレー帽とワンピで結構なポイント数ですからね;><
アバター
2024/05/09 21:35
こんばんは~♪

かわいいです~!(´艸`*)
誘惑に負けて 植えてしまいました~
そうなのです!! なかなかの金額になってしまうのです~!
ニコ店のガチャとか 計算しながら、頑張ります!ヽ(^。^)ノ

アバター
2024/05/09 20:44
(୨୧•͈ᴗ•͈)コンバンワ

プリン可愛いよね~
でもでもなかなか大変・・・
libyちゃんお似合いです◔ᴗ◔
アバター
2024/05/09 19:07
可愛いコーデですね。
今回は無料花で頑張ろうと思っていましたが、ベレー帽も可愛いですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/09 18:21
黒猫さん>
ほんとーーーっにありがとうございます!><。
もう~めっちゃ嬉しいですよ~!今月ほんとにカツカツで;(苦笑
あるあるですね…w他のP花育ててポイント到達^^
レアミラクルの道のりはほんまに厳しいのですよね……;;

そうそう!よく見ると小さくワンピにもプリンあるんですよ!
美味しそう可愛いですよね♪
本当にありがとうございました*大切にさせて頂きます!
アバター
2024/05/09 18:17
隆-Ryu-さん>
わかりますっっ!金額はかわいくない…!(笑)
わたしもC花で…外観……いけ、いけるか…いけ…なさそうな…;;苦笑
外観インパクトあって良いですよね!外観欲しくて追い課金しそうで揺らいでます…w
アバター
2024/05/09 18:17
日記にまでしていただいてこちらこそ感謝です。
喜んでもらえてよかった^^*
すずらんレアを4本メガ化したかっただけなのですけどね・・・。
なかなかのポイントになりましたw レアミラクルは狙うの我慢してますwww

言われてみればワンピにもプリンが! 気が付かなかった。
本当に、美味しそうで可愛いですね(๑º﹃º​๑)
アバター
2024/05/09 18:15
ガーデン可愛いのにっ
なかなか可愛くない金額になりますねw
C花で外観にたどり着こうと計画中でーす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.