Nicotto Town


かな太です・∞・`


一週間だけだおb




一週間限定で、名前をはげチャビンに改名れすおw


馬鹿友のまめたろぅも
はげパンマンにb


同じく馬鹿友、希未嘉も
はげチュウだおb


僕>ガチャピン


まめ>アンパンマン


希未嘉>ピカチュウ


てな由来ですおb


まだ若いのではげてはないんだどねb


まぁ僕が自分で自分のことはチャビンって言ったんだけどね★


まぁ大切な方にはブログにこめしたおb

アバター
2009/10/30 20:50
明奈しゃん>

どあほうでごめんなしゃい><
あの・・・僕が送るのってなんでしたっけ?
アバター
2009/10/30 20:41
送っていいですヵ?

柿ですよね
アバター
2009/10/30 06:48
サークルの明奈です。
1:1でおkですよ^^
ぷれ交換でお願いします。
アバター
2009/10/29 15:15
黒ガチャ見た!?やばいよね!
またさらに財布が軽くなってしまううううううwww
アバター
2009/10/28 22:04
秋の完熟柿 すぐ交換できますよ
もし サークルで 成立しなければ 連絡いただけると うれしいです
アバター
2009/10/28 16:32
訪問歴史見たら何か「はげチャビン」って言う人いてぇ、青南は似てたからビックリしたぁ!
アバター
2009/10/28 11:37
まぁ僕が自分で自分のことはチャビンって言ったんだけどね★

↑の部分はチャビンになってるよぉ!

なんかタウンに行くのがはずかしいよぉ~(泣


はげチャピンは?


ってかいいなまえだぁっていわれた・・・・・はずかしぃぞぉ~~~~~~~~~~
アバター
2009/10/27 20:34
瓷庵ちゃ>

誰やぁぁぁっておい。
うんまぁよしとしようb(えw
アバター
2009/10/27 17:45
ハゥ∑
一瞬「コイツ誰やぁぁぁぁぁぁ」てなりますたb
焦りますよww
では1週間『はげチャビン』サンとしてよろしくですwww
アバター
2009/10/27 17:19
はげパンマン>

恥ずかしくてタウンに行けないぞぅ(`・ω・´)
まぁ僕が言い始めたんだけどさb

にゅははははw
アバター
2009/10/27 17:15
はっちゃけ、ぶっちゃけ。はげトリオ!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.