Nicotto Town



多分このアバは・・・


多分 このアバを真似できる人は少ないでしょう・・・(笑)

アバター
2024/05/10 16:19
四季さん

Abyssさ面白いアバですよね~
今は売ってなさそうです
夏のオバケアイテム期待してます(^_-)-☆
アバター
2024/05/10 16:18
hiroさん

これが限界のアイテム数かな?
某庭の時はもっとアイテムつけれたのにね^^
変アバができないのが残念です(笑)
アバター
2024/05/10 14:33
Abyssさん、私のコーデに「ステキ」くださっていました。
魚の頭、車のボディ、ドレスがグラスで、おおビックリです。
コーデって、個人を検索して見られるのかな?友達検索でAbyssさんを探した方が早いかも。
89318島です。お庭もファンキーでした( *´艸`)
アバター
2024/05/10 00:29
所狭しとアイテム並べてますね
昔から独創的だったものね
でも色がピンク基調なので
かわいいですよ
アバター
2024/05/09 21:34
四季さん

今Cコイン75000あるので いらないですが
庭の合成とかで使うことがあるかもしれないので、とりあえず貯めてます^^
いろんな人のコーデ見てて いいな~と思いますが
今は売ってないアイテムばかりですね^^
アバター
2024/05/09 21:13
おお〜。すごい。
コーデに公開すると、それだけで200コイン、他の人に「ステキ!」すると20人まで10コインもらえるよ。私はお友達と、「ステキ!」くれた人に「ステキ!」してる。20人ははるかに超えちゃうけれど。
「おー、こんなアイテムあるんだ」とか楽しいし、ビックリするようなコーデしてる人もいる。名前を覚えるとお店に来てくれたりするよ(o^^o)
アバター
2024/05/09 20:25
ばんびさん

たまにコーデに応募しますが、Cコインもらえるだけで
他にメリットはあるんですか~ 昔はなにかあったみたいですが。。。。
私は無課金なので あまり派手にはできませんが(笑)
Abyssさん また確認します^^
アバター
2024/05/09 19:54
コーデに投稿してみれば?
私がコーデでステキ押してる人で一番凄いのはAbyssさんという方です。
女性なのか男性なのかさっぱりわかりませんが魚の被り物してる方です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.