Nicotto Town



昨夜のANNはゼロまで出没

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は少し、肌寒い感じでした。
私的には、汗もかかない、いい感じなのですが…。

そして、昨夜のオールナイトニッポンは、
5/11・5/12の東京ドーム卒業コンサートで卒業される
東京都出身、三期生、24歳、山下美月さんがパーソナリティー
今日は気合を入れてヘッドスパをして来たらしく
一人で頑張ってくれてました。
久保は忙しい中、パンを作ったりして、寝る時間
スゴイなぁ~とリスペクト!

テーマは、
「楽しかったなぁゴールデンウィーク。休日の過ごし方」

今回の卒コンはグッズをいっぱい作ったようで、
その話の流れで、久保史緒里の餃子が美味しくて、
グッズとして売れないかな?(笑)

フリートークでは、2nd写真集『ヒロイン』の宣伝及びエピソード。
そして、山下さんの悪い所が出て、久保史緒里さんをいじりだし
写真集の発売の時に記者会見の質問に
「この写真集の出来栄えは何点ですか?」
と聞かれるので、
山下さんは用意していた「山下だけにマウンテン」ですと答え。
(山下美月さんはメンバーから「山」と言われているので)
ネット等では、大うけらしく
こういうのはスベる時はスベるんで割り切った方がいいと
今度は久保史緒里さんの写真集「交差点」ネタでコスルじゃないですか
と久保イジリをブッ込んだ。
後半からは、
福岡県出身、五期生、20歳、一ノ瀬美空さん
兵庫県出身、五期生、18歳、五百城茉央さん
が登場して3人で進行。
スタッフさんからのクイズになり。
残念ながり、8問中2問の正解

エンディング前は、もう一度
山下美月さん一人でトーク。
このまま終わるのかなぁ~と、いつもの通り
佐久間宣行さんのオールナイトニッポンZERO
のオープニングまで聴いているのですが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=QicCDstt_-8

を聴いていると、なんと先程の3人が飛び入り参加。
山下美月さんの2nd2nd写真集『ヒロイン』と。
ニッカンスポーツの山下美月卒業特大号を贈呈。
恒例のお気に入りのページを教えて

抜粋分
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/i/status/1788333295677448366

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20240509010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20240509010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=EyQkue4gdIA

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.