Nicotto Town


なおちゃん


5/10   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 4

合計 9個 良しですね~ 本音は あと1個ぉ~~~ www



今日の4択は 時給が良い でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アルバイト先を選んだ理由は?

他には 融通が利く、 知人の勧め、 家から近い

アバター
2024/05/10 23:54
おこんばんは☆ 
急行訪問スミマセン★=3
アバター
2024/05/10 23:54
今晩は♪
良いお天気でした^
暖かく過ごしやすい日でした^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/10 23:34
こんばんは。
癒しの紫陽花ゼリーが次のみせイベのレシピなのですね。
でも、ゼリーって最近やったばっかじゃん?と言う
声がニコタで上がっていて本当に自分も思います。
なんか気が利かないですよね。

ただ、紫陽花は今の時期だし、デザインとか
分からないけど期待したいと思います(;^_^A
アバター
2024/05/10 23:28
こんばんは^^

今日も良いお天気だったね〜
外を歩くと気持ちが良かったよ♬
朝は6℃と冷え込んで 日中は23℃まで上がって
一日のうちに季節がいくつもあるみたいよ〜
体には負担かかりますよね(*・ω・)ノ
のんびりゆっくり 楽しい週末を過ごしてね〜

プリンの家GETおめでとうです\(^o^)/
美味しそうなプリンだ〜〜
こころもコンプの親子ズック欲しさに頑張りました(*・ω・)ノ
ニコみせ材料も発表になって え...! もうニコみせイベ
っていう感じです〜〜
5月は時の流れが早過ぎます〜
アバター
2024/05/10 23:19
再びこんばんは。
気温差が激しくなっているのですね。
楽しい週末を(*'▽')
アバター
2024/05/10 23:12
こんばんは♪会社の椅子が全員肘付きに交換、これは働き方改革?
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/10 23:10
なおちゃん、こんばんは。
今日は友人達とコストコとイケアに行って来ました。
楽しかったです。
アバター
2024/05/10 23:06
おー!丁度いい感じだったんだね!いいなー!!
アバター
2024/05/10 22:55
こんばんは。

空気が冷たかったですね。
週末は暑くなりそうです。
気温差がありすぎますね。
週末は夏の気温ですね。
雨が降って気温が下がるといいですね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/05/10 22:55
こんばんは♪
最近ピスタチオのアイスやチョコにハマってます(^-^)
アバター
2024/05/10 22:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
日中は陽射しが暑いくらいでしたが室内はひんやり;
夜はまだまだ肌寒くて寝具やパジャマの調節が悩ましいです。。
アバター
2024/05/10 22:26
こんばんは^^

今朝、事務さんが混んでるエレベーターを待つより、階段の方が良かったでしょと笑顔で言われましたw笑顔で気持ち良かったですと答えましたが、本当は十数階登るより混んでるエレベーターの順番を待つ方が良いですw事務さんが、素人がマネ出来ないようなことを笑顔でやっている動画のインストラクターに見えてしまいましたww
アバター
2024/05/10 22:22
こんばんは♪

今日は晴れて気温も上がって~(*^^)v
でも、家の中はヒンヤリしてましたw
外の方が暖かかった^^
明日は今日より気温上がりそう~~~(#^.^#)
でも日曜は雨予報・・・
どこに出かける予定もないけど、日曜に雨は嫌だな~~。。
アバター
2024/05/10 21:53
こんばんは~
プリンのお家可愛いですね♬
それに美味しそう(*^-^*)
みせイベのレシピが出ましたね
今回は茶の木が不足してました
がんばって集めます
良い週末をお過ごしくださいね(*'▽')
アバター
2024/05/10 21:42
今日は一日忙しく、あっという間にこの時間。
暑さもほどほどで過ごしやすかったです~♪
アバター
2024/05/10 21:41
こんばんは~ 

今日はまた暖かくなりましたね。
明日はもっと暑くなる予報。
本当体調崩しそうで毎日の天気に戦々恐々としてます。
 
今晩はお夕飯にスパゲティミートボールを作りました。
言うまでもなく「わんわん物語」でおなじみのアレです。
月に一度ぐらいの割合で作ってますね。
専門店だと日比谷の「Susan’s MEAT BALL」まで行かなければならないので
既製品の組み合わせでそれらしく再現してます。
今回も美味しくいただきました。
 
アバター
2024/05/10 21:36
こんばんは 今日はいい天気だった 暖かさも丁度良かった こんな日が続くといいけどね 今週もお疲れ様
アバター
2024/05/10 21:09
こんばんは~
ルービックキューブ6面そろえられるなんて、すごいです。
母と私は1面だけw
アバター
2024/05/10 20:35
今日は 長女が一泊しに来るので 鶏の塩唐揚げとポテトサラダをた~んと作りました。
デブるよ、きっと。
アバター
2024/05/10 20:03
なおちゃん他に何をコレクションしているの?
さすが財力のある人はちがうな~w
ぶちょも最近ちいかわ集めているよw
明日も鴻巣でちいかわのガチャ5000円分まわす予定だよw
Tシャツも買っちゃうぞ~

明日から3日間 鴻巣→行田→深谷→群馬の方もちょっと連れて行ってもらって
登利平で焼き鳥弁当をお土産に買ってくるよ~
夜はいっちょう・朝鮮飯店で焼肉も食べちゃうw
あと渋沢栄一の生家で煮ほうとう食べたり~
なおちゃんの分までいっぱい食べて来るね~
お友達が北海道から11日間遊びに来てるから一緒深谷にいってきま~す♪
アバター
2024/05/10 19:43
こんばんは♪
少々多忙につきニコタおサボリモードで失礼していますm(_ _)m
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2024/05/10 19:31
こんばんは!今朝寒い中剪定してたら、激しい頭痛に(^^; 頭痛薬飲むはめに...(^^;
鴬は先月から時折鳴いてたんだけどねw でも結構長い間鳴いてるなーとw
アバター
2024/05/10 19:14
こんばんは~^^
今日はとってもいいお天気だったんですけど
朝から寒くて:;(∩´﹏`∩);:
PCの気温は25℃まで上がってましたけど
室内は今もひんやり^^;
アバター
2024/05/10 19:07
❤こんにちは 
朝は冬だったのに、昼になったら夏になった。
春か秋くらいがちょうど良いんだけどなあ。
アバター
2024/05/10 18:51
こんばんは。
朝と日中の気温差が大きいです。
昼間はよく晴れて、太陽がまぶしかったです。
アバター
2024/05/10 18:27
こんばんっわ~
午前は母の病院の付き添い、
午後は自分の通院2か所!さすがに疲れちゃったw
アバター
2024/05/10 18:01
こんにちは。
イベレシピ出ましたね。茶の木が2個なので頑張って集めなくっちゃ!(^^ゞ

もうキャラクターのお家飽きちゃって。素適なお家が欲しいです。
ガーデンイベ頑張りだしたのが遅くて、私素敵なお家持って無いんですよね(;´д`)トホホ
前回のお花屋さんが唯一お家らしくて嬉しかったです♬
なおちゃん 全クリ目指して頑張って下さい!

今日のキラキラは 5個と4個でした。
タウンイベは 自然の真ん中で16個行けました♬

アバター
2024/05/10 16:44
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日は家の中にいる分にはそこまで暑くないよ~
この時間24度 部屋の中が暑いなと思う時は大抵28度以上だからね。
でも今度の土日は頑張るしかないかな?(-_-;)

なおちゃん ガーデンのお家 GETおめでとう~(パチパチパチ)
今回は敢えてなのかなんなのかまんまプリン(笑)
私は今朝早起きして服だけGET 靴の事が心配だったので合わせたくてね。
コンプの品がスリッパのようなズック 可愛いとは思うんだけど
普通の靴を出して欲しかったよ~
多分思うに靴がない分ポイントが350なのかも?そう思ったよ(-_-;)

背景は合わせやすい白~服は買うとしたら紺 今回の服は制服と言うより
普通のワンピだと思えば良いのかも?紺は素敵だよね~

なおちゃん 病院は近いんだっけ?
ガチャもあるので落ち着かないと思うけど
通院頑張って来てね。

素敵な週末になりますように~☆彡
アバター
2024/05/10 16:33
こんにちは~
いつもありがとう^^
今日は快晴だわ~
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2024/05/10 16:25
こんにちわぁ^^ノ
知り合いからまたまた筍が送られて来ましたぁ
今年は筍が豊作らしくて食べる機会が例年より多いです
何度食べてもどんな料理にしても美味しいので大歓迎ですw
アバター
2024/05/10 15:51
こんにちは~♪ 
プリンのお家ゲットおめでとう。
今日はケンタです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/05/10 15:20
かっ飛びヒンヤリ暑いです。
アバター
2024/05/10 13:33
こんにちは
朝晩は冷えます。
今日はお庭の草取りを頑張りました。
昨日は除草剤を買って来たけど、前の道路側、横の道路側の所に使います。
昨日はご馳走さまでした。美味しかったよ♬
甘い物も時々食べたくなります。お水と素敵のお届けです
春の装いが素敵です♡
アバター
2024/05/10 11:57
なおちゃん、こんにちは
寒暖差キツクて何だか体がついていけません。。
今日の空はいかがですか?
こちらは日差しはあるのに肌寒い感じです
これから週末恒例の移動です^^;
こないだ戻ったばかりなのに・・・ww
疲れが取れないままです・・年齢を感じます^^;
ではまた来週お邪魔しますね♬
いつもありがとぉ~^^/
アバター
2024/05/10 10:19
こんにちは。コーデ広場から失礼します。
手の上に乗っているコーデがとても愛らしくつい、訪問しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2024/05/10 09:12
当たり前じゃん!遠くで見てるだけに決まってるじゃん!
だって恥ずかしいもん(/ω\)
想像してみて~
なおちゃんが動かない台車に乗ってラジカセ持ってる姿♪
めっちゃおもろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにCDじゃなくカセットテープのラジカセだよ♪
なおちゃんはカセットテープの時代でしょ?(´艸`*)
録音する時2個ボタン同時に押すやつwww
アバター
2024/05/10 08:41
おはようございます。お水とステキお届けです♪

青空が広がり爽やかな朝です(・∀・)
アバター
2024/05/10 07:58
おはようございます^^
アバター
2024/05/10 07:23
おはようさん・・なおちゃん。みんな起きるの早いですね
今朝も、パシッと晴れましたよね、気持ちがいい朝だ
夜中も寒くって何回も起きてしまったよ
年取ると嫌だなぁ~~
アバター
2024/05/10 07:22
おはよう(^_-)-☆

今日はもう晴れて陽射しもきつく外は暑い( 一一)
お洗濯干すだけでお肌が.....UVつけててもダメかも(笑)
気温は25℃迄上がり半袖で良いとか言ってる
昨日は長袖着てたのにね~ついていけないわ(-_-;)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/10 06:06
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/05/10 05:18
なおちゃんおはよー☆彡
おはよー☆彡今朝も東京は最低気温10度と冬のような気温です。
でも昼間は24℃まで気温が上がります。
寒暖差で体調など崩されませんように☆彡
アバター
2024/05/10 04:29
なおちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
皆さん材料集め万全ですよね♪♪
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~(^_-
今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2024/05/10 02:59
こんばんは♪
昨日今日と急に冷え込みましたね。
ただ週末は暑くなるようで、寒暖差に体がついていかないですね^^;
5月らしい気温になって欲しいですね(^_^)
アバター
2024/05/10 02:56
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

早いもので 5月も中旬に突入やん
でも急に冷え込んできたよ 
久しぶりに 暖房入れたわw

アバター
2024/05/10 00:47
こんばんわ~♪
おいしいものはカロリー高いし、私は甘いもの好きだから
炭水化物過多になりがちだし~。気を付けないとですね。
といいながら・・楽天のセールなのでついうっかりまたクッキー
注文しちゃいました(*´∀`)
お食事はお魚とお野菜中心にしてバランスとらないとですね!
うちの3歳の猫はものすごく食べるんですけど、ほっそほそなのw
若いっていいなーwww 
アバター
2024/05/10 00:32
こんばんは。
私は3-6でした。
4択は相変わらず定番の時給が良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/10 00:23
こんばんは(^^)
今日は寒かったね(^^;
明日からまた暖かくなるみたいだ(^^)
アバター
2024/05/10 00:14
今日もよろしくお願いいたします(=^・^=)
もう五月も10日なんて、早いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.