Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月10日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 4






  キラキラゲットしました。
    4択 時給がいい
ヒヤシンスバスケット(紫)(レア)の合成ができました。(*^▽^*)
バスケットに合わせて新作の背景「公園で出店するアイスキッチンカー」も紫を買いました。
早速コーデしてみました。
ニコ店イベのレシピの発表が、本日昼頃にあるかな。予想難しいですね。


アバター
2024/05/10 22:45
こんばんは。
町内の行事でドブ掃除1日だけあるのですが、1日だけでも面倒臭いです(汗

店イベのレシピ紫陽花ゼリーでしたっけ? なんだか不味そう・・・(汗
アバター
2024/05/10 22:25
頭痛、大分収まったよ!ありがとね〜!^^
それにしてももうニコ店イベのレシピか〜
休む暇が無い、ような気もするがどうだろう?ww
アバター
2024/05/10 22:17
今日もよろしくお願いいたします(=^・^=)
アバター
2024/05/10 21:36
こんばんは~ニコ店の材料発表されましたね。
また始まるのか~って正直思いました(;^_^A
アバター
2024/05/10 21:10
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
とりあえず部品交換で直ったのですが、もう寿命みたいで
次壊れたら取り替えしないといけないようです。
でもすぐには入荷しないらしく、その時に備えて発注しておいてもらいました。
いきなりお風呂とか使えなくなるのは困りますもんねーㆀ
5月から部署が変わって全く違う仕事になったので、今ヘロヘロです。
今日は疲れ果ててしまいました(◞‸◟ㆀ)
アバター
2024/05/10 20:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/10 19:54
こんばんは 今日はいい天気だった 暖かさも丁度良かった こんな日が続くといいけどね 今週もお疲れ様
アバター
2024/05/10 19:51
こんばんは!今朝寒い中剪定してたら激しい頭痛... 頭痛薬飲むはめに...
アバター
2024/05/10 19:33
こんばんは♪*´▽`*
晴れたけど強風で体感温度は低めです。
楽しい週末になりますように☆
アバター
2024/05/10 19:27
こんばんは★いつもありがとう。

今日はバラのオープンガーデンに行ってきたよぉ~。
個人のお宅だとは思えないほどの豪邸でした。
バラも見事にお手入れされていて素晴らしいお庭でした。
ゴミひとつなく、草とかも綺麗にされていて本当に感動の連続。。。
裏庭までバラがいっぱい。
あこがれの豪邸には、テニスコートが2面…
また行きたくなるお家でした。

明日は暑くなるらしいけど 良い週末にしてね。
かわいいコーデはじめて見るバラのクレープ?それともアイスかな?
アバター
2024/05/10 18:01
こんばんっわ~
午前は母の病院の付き添い、
午後は自分の通院2か所!さすがに疲れちゃったw
アバター
2024/05/10 17:13
こんにちは~^^
紫のコーデ素敵ですね(^^♪
レアのバスケット合成おめでとうございます~(^o^)♬
紫のお帽子にバスケット アイスキッチンカーに紫水晶の瞳もぴったりで
とっても素敵です(´∀`*)ポッ

今度のお店イベ またゼリーみたいですね^^;
前のと違って素敵なアイテム作れるといいですよね^^
アバター
2024/05/10 16:14
こんにちは^^小さな恋メロディさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今朝も放射冷却で寒かった(・_・;)
日中はまた20℃越えで、暑くなりました(^-^;
寒暖の差半端ないし、どうにかならないかな?
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/10 15:29
かっ飛びヒンヤリ暑いです。
アバター
2024/05/10 14:21
こんにちは~
晴れて17度!
でも台風並みに風が強いです(>.<)
店イベの食材集め頑張りましょうね~
アバター
2024/05/10 13:13
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

わぁ 素敵 その服とヒヤシンスのカゴと背景が
ぴったしですね。
フルーツサンド屋さんのその服は迷ったんだけど
水色にしました。
紫のレアのカゴの合成 お疲れさまです。
今回の背景 大半はキッチンカーの色が違うだけなので
買うとしたら夕方か朝?
私はゆっくり考えようと思ってます。
(*´∀`*)つい買ってしまうんですよね でもここまで来ると
食べる勇気がないので結局食べない そんな感じかな?
まあそれぐらい好きだったので切りがないのがアイスでした。

昨日のはチューリップじゃなくてクリスタルキャンドルだったのですね?

お店の情報 ようやくレモン?良かったです。
今回は少し楽でしょうか?

昨日はピラティス お疲れさまでした~

今日は家にいる分には今のところ暑くないし
風が強いですね。
あとで買い物に行くので暑いと思うかな?

メロディちゃん 午後も素敵な時間になりますように☆彡
アバター
2024/05/10 11:20
こんにちは〜♫
GWの後は五月晴れの快適なお天気ですね〜♫
アバター
2024/05/10 10:47
こんにちは~^^朝晩の冷え込みきついね~残寒お見舞い申し上げます 花金の今日一日を乗り切ろう~^^
アバター
2024/05/10 10:14
おはようございます。
ピラティス
お疲れさまでした。

今日もしかしたら
店イベのレシピ発表かもなので
30分調理で時間調整をしています♪
アバター
2024/05/10 08:03
 ʕ•ᴥ•ʔ☘ おはようございます♥ 
今朝は寒かったけど、日中は、夏みたいです^^
アバター
2024/05/10 07:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪早朝冷えだったね。寒暖差に気を付けて今日も元気一日に。(^▽^)/
アバター
2024/05/10 06:56
おはようございます。

今日は晴れて気温も高くなく過ごし易そう☀
明日からは夏日になるから構えちゃうww
アバター
2024/05/10 05:25
淡い紫お似合いです。レアで合成はすごい!
大人の休日倶楽部、いいですね。こちら連れ合いが電車に乗りたがらないのと実家が徳島なので
飛行機になってしまいます。
アバター
2024/05/10 02:42
こんばんは。

今日服なんかをリサイクルショップに持って行ったら・・。
ブランド物で2万以上する新品ジーンズとかが9点纏めて¥45だったー。
他のハイブランドのセットアップが¥7000だったのと、重いので売ったけど。
もう服は障碍者支援のリサイクルショップに寄付することにします。
せめて¥450にして欲しかった(笑)
アバター
2024/05/10 01:11
お疲れ様〜✨
紫色のコーデ✨♥流石っすね
スミレもそうだったしwww(●´ω`●)

今日もう店イベwwwレシピ?
庭イベ始まったばかりだよねー(^q^)

あたしは精神的疲労がまだあるから
直の作業はしないで、間接作業で
今日は資料収集
図書館や古本屋さんや
骨董市周り、何かないか捜索してます(^^ゞ
昼はマルシェの出店で
テイクアウトで野菜ロール
食べました:-(✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.