Nicotto Town



まったり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

 今日は最低限の家事と、子供の学費がもうすぐ落ちるので銀行だけ済ませてきました。

貯金が一気に寂しくなりました(笑)
金曜は調子が悪くなければジムに行きたいかな。

 庭イベは20か所で40Pからになったのでスタートダッシュとしては良かったかも^^
ただ花屋さんのおうちが結構気に入っているので今回は服を交換しても良いかも?
またメガの具合を見ながら考えます。
前回おうちだったし今回は納屋かと思っていました。

 4択は 時給がいい でした

アバター
2024/05/10 23:10
tomoにゃぴ♪さんへ
大学の費用はやはり結構掛かりますね^^;
アバター
2024/05/10 22:35
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 学費… 大きい出費ですね;; 
アバター
2024/05/10 21:26
まるねずみさんへ
調子よくなってきたようでよかったですね。
ベレー帽とセットにできたら可愛いだろうなと思います・
アバター
2024/05/10 14:42
こんにちは
昨日は不調でしたが今日は持ち直しました。
今回のポイントのインナー可愛いですよね
私はインナーは可能なら代理購入で入手しようかと考えてます
アバター
2024/05/10 08:27
スイさんへ
中々厳しいですよね。
紙だと通帳見比べられるのも助かりますね。
あと、家計簿代わりに何に使ったか書いておくと、自分以外にもわかりやすいと思います。
アバター
2024/05/10 08:22
うなちゃん♪さんへ
学費全部稼ぎながら課題もしてっていうのは、中々厳しいと思うので仕方ないですね^^;
大学になってからお小遣いだけは自分で稼いでもらっています。
アバター
2024/05/10 08:15
うちも教科書と学費で色々通帳とかみながらしました
こういう時は紙の通帳がいいなあと思います
アバター
2024/05/10 08:10
hiromiさんへ
教育費あと2年なのでなんとか頑張ります。

無料種でメガなしだと服だけで帽子が取れないので、両方取れそうなぐらいメガが出たら服でもいいかなと
今の所思っています。


ひまわりさんへ
庭イベは、Cコ種参加でも開墾だけ少し増やせばそこそこ良いポイントのアイテムもらえるので
収穫祭の時だけ参加しています。
みせイベ、お昼まで長時間品を発注せずに待とうと思います。
そちら様も良い1日を~


ほっしゃんしゃんさんへ
明日からやっと冷え込み治まりそうですね、
そちら様もお気をつけて。

そちら様も良い週末を!
アバター
2024/05/10 08:09
子供のいる家庭は大変ですね(;´Д`)
アメリカでは学費は親に頼らずすべて奨学金と自分で稼ぐのが普通ですが
バイトの時給がアメリカみたいに3000円とかになればいいんですが
今の日本じゃ絶対ムリでしょうね(;^ω^)
アバター
2024/05/10 06:31
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今朝も放射冷却で寒いです(・_・;)
日中はまた20℃越えで、暑くなりそう(^-^;
寒暖の差半端ないし、どうにかならないかな?
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/10 03:58
エルダさんお早う御座います、ガーデンイベントは
殆ど参加しないな~今日から又ニコ店材料発表見て
材料集めだな~ 今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~又何時もコーデ広場でポチっとな
良い一日を、、ね。
アバター
2024/05/10 01:17
お疲れ様★
学費は高いからね(¯―¯٥)(^^ゞ
さみしいよね(^^ゞ

店イベwwwは
アイテムのスリッパやワンピ、ベレー帽以外はイマイチかなぁ(¯―¯٥)
とりあえずゆっくりコンプリートするかなぁ(¯―¯٥)(^^ゞあたしは
家はうーん(゜-゜)www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.