Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~184~❦ 



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます。

今年に入って2月頃に
今の職場が老朽化が進んでいる為
建て替え新Openが決まりました。
私の職場は従業員が社員を合わせて120人ほど居ます。
建て替えの為の閉店は8月末と迫っているのに
建て替えの間の従業員の身の振り方が
未だ決まっていない状態です。
その為気持ち的に落ち着かない日々が続いています。
近い内に閉店からOpenまでの間の
身の振り方は決まると思いますが
今まで通りの就労が望め無いかも知れません。
なので何度か二コタをお休みしますと宣言しましたが
大好きな二コタなので
ここに来れないととってもストレスになります(´。`)
なので状況が落ち着くまで不定期インになると思いますが
訪問の際はよろしくお願いします(o_ _)o




アバター
2024/05/14 14:07
ハニーピーチさん こんにちは。
今日は快晴☀元気が出ます。とはいえ、相方の風邪が移って咳が出てますが(;^_^A
来年の4月頃まで、なかなか落ち着きませんね。
私も、今回はニコみせ動物専門で!
お互い地道に営業頑張りましょうね♪
アバター
2024/05/14 12:15
こんにちは。
アバター
2024/05/14 09:42
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ
何時もありがとう(^^)/
アバター
2024/05/14 07:27
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/14 07:00
ハニーピーチさん、おはようございます(*^^*)
今日は1日勤務の後、下の子の保育園の保護者会に参加予定です。
お迎えのお母さんたちとは時間が合わず一部の方としか会えていないので、今日は楽しみに行ってきます。
ハニーピーチさんもよい1日になりますように!
アバター
2024/05/14 02:03
 お疲れ様〜✨♥
☔の1日だったみたいだから(¯―¯٥)
のんびりできたかな~m(__)m

あたしはスパ施設でマッサージ〜
軽くマシンとヨガ、昼寝〜ブランチ〜学内〜これから夕食
課題消化に時間掛かる〜(¯―¯٥)(^^ゞ
朝方☔少し降り湿気まだあるからツライね(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/05/13 23:45
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/05/13 23:42
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
お仕事お疲れ様でした。今日もステプどうぞ( ^-^)_旦~
今日は昼過ぎまで大雨降り肌寒かった(^_^;)明日からは朝晩冷え込むけど昼間はかなり暑くなりそう(^_^;)お互いに体調気をつけましょ。今週も宜しくお願いします♪
アバター
2024/05/13 23:40
気温は20℃を下回る涼しい一日でした……お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
アバター
2024/05/13 22:42
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪
今日は午後から晴れたけど、なんか寒く・・・今も寒いです(>_<)
ハニーピーちゃまの所どうかな~?
気温差に要注意でね^^
明日で4連勤最後かな?
頑張って~~~^^
今週もよろしくお願いします(^v^)
アバター
2024/05/13 22:17
カツカレイン。
アバター
2024/05/13 21:58
こんばんは^^

年齢が上がると確かに仕事を変えるのは難しく
なります。私も今の仕事、数年前であれば、決して
やらなかった仕事ですが、生活のためやむを得ず
働いています。生きるってほんと厳しいですよね。

年内の仕事であるだろうに、部署異動を打診して
きたりしています。今のところ立ち消えですが、
いずれは、という含みをもたせているところが
怖い。異動したらまた、一から覚えなくてはいけ
ないのです。メモ(紙もPCも)とってはいけない
なか、必死に覚えた仕事です。なのに。。仕事
変らないで済むなら、それに越したことはない
です。期間限定で別の仕事をして待機するのも
あり、では。。
アバター
2024/05/13 21:27
めぐキュン。
アバター
2024/05/13 21:12
こんばんは~
昨日からの雨も上がったけど肌寒いです((+_+))
今週もよろしくお願いします♪
ガーデンイベ相変わらずミラクル発動せずで苦戦中です(;^_^A
アバター
2024/05/13 21:04
グッドラック。
アバター
2024/05/13 20:38
こばわ 明日歯医者に行ってきます 虫歯の治療です でっかい穴が開いてるみたい…
アバター
2024/05/13 20:00
雨降りスタートの一週間になりました☔︎
今週もよい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/05/13 19:25
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/05/13 19:01
ハニーさん こんばんは~(*‘ω‘ *)/

田植えの手伝いは毎年行っていますが、何回行っても
しんどいですね ( ̄▽ ̄;)w

後は秋の稲刈りですね(^^;)でも、お米は作るより買う方が
安いんですけどね ><;w

ハニーさん 今週も頑張って下さいね (^_^)/
アバター
2024/05/13 18:20
今晩は^^強風で雨でした明日は洗濯日和で紫外線の対策もしないとねえ(^v^)
アバター
2024/05/13 16:28
こんにちわ~
昨夜から凄く雨が降ってますw
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/13 16:15
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
なが~いメンテおわった、
待ちくたびれてお昼寝していたよ(*’▽’)

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/05/13 16:00
こんにちは。長いメンテが終わり、早速着せ替えしました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 15:46
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
メンテ終わりましたね!
今週も無理なく♪よろしくです~!(pq´v`*)
アバター
2024/05/13 00:47
お疲れ様〜✨♥

今日は半日ゆっくりゆっくり
昼過ぎ〜テルメ〜スパ
ゆっくり短時間水泳
軽く買い物、映画観て帰宅
夕寝し、これから夕食
近場のピッゼリアかなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ

アバター
2024/05/12 23:17
明日は大荒れの天気になりそうなので早めに出勤したいと思います~
問題は早く起きれるかなのですが♪
アバター
2024/05/12 23:14
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
こちらでは午後から少し降りましたが、
本格的な雨はこれからのようです。
週初めが雨なのはちょっぴり憂鬱ですね。
今夜はこれから鬼滅の刃をみて寝ます。
アバター
2024/05/12 22:33
(´σ)ゝコンバンワ、ファ~ この時間帯が眠いのだ。その後は眼が冴えて眠れない・・・
アバター
2024/05/12 22:04
こんばんは^^明日はこちらも雨。通勤がますますしんどくなるなぁ。
アバター
2024/05/12 21:44
オツカレイン。
アバター
2024/05/12 20:42
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今回、体操の筋肉痛が出てないので、変だな~って感じです~笑
まぁ、良しとします(^v^)

午後から雨降りですが暖かい?雨となりましたw
どこも出かける予定なかったので、いいけど~^^;

今日は5%offデーだったので、色々買いましたw
忘れてました~~あはw
お仕事も、2日かな。
頑張ってくださいね~~~!(^^)!
アバター
2024/05/12 20:25
こんばんは^^

今日は母の日。うちのママは三日坊主の健康グッズおたくw今年もリクエストされて送ったけど、使うかどうか疑問ですwつか、いつまで重力との戦いを続けるつもりでしょうか?wママの家系は脂肪過多の人が多いのに。あっ!わたしにもその血が流れてるww
アバター
2024/05/12 19:49
ピーチポヨ~。
アバター
2024/05/12 19:46
こんばんは~夜ご飯は牛丼とタケノコの磯辺揚げといかのから揚げとにんにくの芽の甘辛炒め作りました
アバター
2024/05/12 18:49
こんばんは~^^
そういうご事情だったんですね
それは本当に落ち着きませんよね(/o\)
訪問等はお気になさらずに
ハニーピーチさんのペースでニコタライフ楽しんで下さいね^^

母の日コーデと~っても可愛いです(´∀`*)ポッ
アバター
2024/05/12 18:36
1日雨でしたよ~
アバター
2024/05/12 18:10
こんばんわ~
朝寝坊をしようと思ってたのに・・
朝からの町内の掃除を思いだし慌てて起きましたw
アバター
2024/05/12 17:19
こんにちは。
今夜は大雨に警戒が必要ですね。
どうか、お気をつけて!
母の日は、今年は電話で感謝の気持ちを。
照れ臭いですがwww
アバター
2024/05/12 11:43
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/05/12 11:04
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2024/05/12 10:29
ハニーさん、おっはよ~☂ 
昨日、衣替え終わらせたら今日は雨で肌寒いし…
長袖出してきたよ (笑)

今日も良い一日でありますように…✿
アバター
2024/05/12 09:18
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよー♥
母の日に お似合いの ステキなコーデです~!(´艸`*)
私も 以前に ギフト企画で 頂いた カーネーションクマさんと一緒です~! (≧▽≦)
明日は、 またまた 恒例のメンテナンスのようです。
今週も ピーチちゃんのペースで なかよし♪ よろしくです~!(pq´v`*)
今日も ハッピーな一日を過ごしてね~!!
アバター
2024/05/12 08:54
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/05/12 08:03
おはようございます。今日は夕方から天気が崩れそうです。早めに買い物に行かなければ・・・と思っています。
ここのところ毎週土曜日は病院通いでさすがに昨日は3か所、疲れました。
今日は腰も痛いので早めに買い物をして明日に備えます。
アバター
2024/05/12 07:57
おはようございます。
ときどきでも遊んでストレス解消しましょうね。
アバター
2024/05/12 07:28
 ε- (´ー`*)フッ 明日は、長時間のメンテの為、無言訪問です。。。
アバター
2024/05/12 06:39
おはようございます。
母の日で花屋さんがいつもより混んでいました。お花をもらえた方は嬉しいでしょうね。
母の日のコーデ素敵ですね。
よい1日をお過ごし下さい。
アバター
2024/05/12 05:17
ハニーさん おはようございます (*^-^*)/

ハニーさんも今週も、お疲れ様でした <(_ _)>
ゴールデンウイーク明けの先週は身体が重く
しんどかったです ( ̄△ ̄;) w
今日は、朝一から田植えの手伝いに、行ってきます (^^;)
毎年の事なんですが、ゴールデンウイーク前後は農作業で
クタクタになります ( ̄▽ ̄;)w

ハニーさん、今日はオテンキモ悪くなるようですし
5月は、寒暖差の大きい日が、あるので体調に気をつけて
頑張って下さいね (*'ω'*)/
アバター
2024/05/12 04:47
☆ハニーピーチさん
☆(ꕤ•ᴗ•ꕤ)おはようございます☆

5月12日今日は母の日です☆
世の中の全てのお母さんに感謝です♫☆

建て替えの為にお店閉店になるんです☆
それはこれからの事を考えると大変な事ですよね☆
気持ちが落ち着かないとゆっくりニコタはできませんよね☆
でも、ここはストレス解消の場!
そういうつもりでインしてお着替えして遊ぶといいと思います☆
不定期でも無言でもマイペースでいいと思います☆
どうぞ、コメントなど気にしないでニコタで楽しくお過ごしくださいね☆
足あとでハニーピーチさんを見かけるのはとても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆
アバター
2024/05/12 03:11
ハニーちゃん♬おこんばんは。

急に…ほんと大変ですよね。
はやく落ち着いてくれること切に願います。
長期間になるから ほんと大変な気がします。
ニコタの友さんたちはいつでも待っていますので…
ご無理のないように ハニーちゃんに会えると喜びます。
出没大歓迎♥
身体にも気を付けて頑張っていきましょう。
アイテムもかわいいから 気になるし…ストレス貯めないようにしていきましょうね。
いつもお気遣いありがとうございます。

おやすみなさい♡
アバター
2024/05/12 01:51
お疲れ様〜✨♥
寒暖が激しいや、梅雨時期みたいなのもあったりしますね
体調不良気をつけて〜✨♥

あたしは半日休養
昼過ぎからスパでマッサージ、軽く泳ぎ、昼寝★
これから劇場でJAZZフェス聴いてきます。短時間にし早く帰宅かなぁ〜(¯―¯٥)
夕食はLondon発お寿司屋?
中身良くわからない〜けど楽しみ♥✨(^^ゞ

アバター
2024/05/12 01:40
ハニーピーチちゃん♡こんばんは☆

前々から背景を贈りたいと思っていて
ようやく今日、できました♡
いつも素敵なGiftをたくさん頂いていて
またまたかわいいGiftをありがとうございます♪
早速着てみました(๑>◡<๑)
とってもかわいくて嬉しいです♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色々と合わせてみるのが楽しみです♪

今日は少し調子良くなってきたので
調子に乗って久しぶりに夜更かししちゃいました。

6月に安心できるお話が聞けると良いですね♪
お互いに身体には気をつけて
笑顔いっぱいで楽しんでいきましょうね〜♪
ではまたね〜♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/05/12 00:04
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)日曜も仕事かなぁ?↑
社屋建替で身の振り方不安定なのは悩みますよね(^_^;)もちろん状況落ち着くまでのんびりしてね。今週も色々お世話になりました。
アバター
2024/05/11 23:57
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

↑気持ち落ち着かないですよね~(^^;
早く決まってスッキリできますように~(*´︶`*)
アバター
2024/05/11 23:22
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/05/11 22:51
こんばんはぁ♪
日が当たると暑くて溶けました(笑)
アバター
2024/05/11 22:34
こんばんは^^

生活無能力者がまた散らかしてたら、ローキックの嵐をお見舞いしようと思ってたら、以外と綺麗w偉いぞ^^但し、物を片付けるにしても、わたしの手の届かないところに置かないで欲しいです。もし置くなら、脚立を用意して欲しいw特にシンクの上の棚ww
アバター
2024/05/11 22:01
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/05/11 22:00
 こんばんは。
 
 太陽フレアの影響で通信障害が起きるそうです。スマホに頼りきっている現在、それは困りますよね。><
アバター
2024/05/11 21:57
こんばんは^^

↑それは困ったものですね。その間の収入は保証され
ないのでしょうか。ずいぶんとまた、雇い主に都合が
よいような。。余裕があれば休むのもありですが。。
アバター
2024/05/11 21:56
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪

いつもありがとうございます♡
私は回復しつつあります♡
またゆっくりコメントさせてもらいますね♡

ハニーピーチちゃんも落ち着かない日々ですね。
でもニコタに来ちゃうの、わかります♡

明日は母の日ですね♡母の日背景贈りますね♡
もっと早くしたかったけど
ギリギリになってしまいました(^◇^;)
ではまたね〜♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/05/11 21:51
ハニーさんこんばんはー(・∀・)
わざわざ、お祝いコメとお返事ありがとうございました♡とっても嬉しかったです

そうですよね。建て替えだと、そのぐらいの月日はかかりますよね。
それに皆様、思ってる事は同じで閉店してからOPENまでの勤務場所は出来るだけ近くの店舗を望みますよね。

心配は尽きないと思ます。でもこの場所で、自分で抱え込まず、吐き出してくださいね。

新作を買って楽しんだり、お話したりニコタ楽しんで乗り切りましょう

時期は違いますが、笑う門には福来るで笑って過ごしましょう\(^o^)/
アバター
2024/05/11 21:38
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日も暑かったです(*_*)
日焼けが怖いですw
日焼け止め塗ってるけど、吸収しやすいので焼けてるかも~^^;
今日から4連勤なのですね~~( ゚Д゚)がんばです~~!
訪問とか無理のない様にしてください~~!!

明日もお仕事だけど良い一日を❦
アバター
2024/05/11 21:16
ハニーさん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ 
今日はやっと衣替えが完了です! 
明日も良い一日を~✿
アバター
2024/05/11 19:11
オツカレイン。
アバター
2024/05/11 18:51
ハニーちゃん おこんばんは~☆彡

昨日よりは気温が上がったんだけど
我慢出来る範囲内だったよ。
←のコーデも可愛いわ~
私もその服 迷ったんだけど灰を買ってみたよ。

ハニーちゃん いつも応援してるのでファイティン!

アバター
2024/05/11 18:51
私のしるち。
アバター
2024/05/11 18:28
あつすぎちゃん。
アバター
2024/05/11 18:09
こんばんわ~
先日までの寒さから一転、過ごしやすい日になりました^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/05/11 17:38
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/05/11 16:05
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/05/11 15:07
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今週もなかよし♥ ありがとう(pq´v`*)
明日は、母の日ですね~♪
ということで 一足早く、 母の日参りして来ました!
この暑さで 流石に 広い墓地に たった一人!
夜だったら 絶対 無理~!!(笑)
でも ゆっくり お参り出来て よかったです♪
帰ってから すぐにアイス食べて ひと休み~♪(´艸`*)
お忙しい週末ですが、 無理なくです~!!
帰ったら ピーチちゃんも アイス食べてね~!!(^▽^)/

アバター
2024/05/11 10:54
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/05/11 10:33
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/05/11 09:02
おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/05/11 08:44
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、ステキとお水のお届けよ~♪

食材レモンにビックリ!
昨年5月登場で2回目も5月、
来年も5月はレモンかしら( *´艸`)
アバター
2024/05/11 08:23
おはようです 昨日は忙しくて訪問できませんでした
アバター
2024/05/11 07:34
ハニーピーチさん おはようございます。
今日まではお天気いいみたいですね。明日は大雨予報?
フリマ出店を予定していたけど、中止になりそうです(>_<)

お店の建て替えまで、お仕事不安な状況で落ち着きませんね。
望むような環境で、働けるといいですね。
ニコタでは、おきがえ楽しんで のんびりイベ参加など楽しめますように。

5月にしては寒かったり、気温差が激しくて ほんと着るものに迷います。
お互い、風邪ひきに気をつけて頑張りましょう~♪
アバター
2024/05/11 07:20
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今週もお疲れ様でした、お互いに良い週末となりますように。
アバター
2024/05/11 07:16
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 明日からお天気崩れます・・・
アバター
2024/05/11 06:45
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も早出で今は休憩中です。

一次的に失業状態になるとか、同じ系列の職場とか。
どうなっちゃうんでしょうね。心配ですね。
いつでも気晴らしに来てくださいね。
アバター
2024/05/11 06:37
おはようございます。
お店が建て替えするのは決まっているのに、その間従業員がどうなるかが決まらないのは不安ですよね。
ハニーピーチさんのお仕事が保証されてストレスが改善されることを願っています。

アバター
2024/05/11 06:37
おはようございます^^
今日も仕事~半日だけどね
午後から姉が来るので 母の日のプレゼント持って
母に会いに行ってきます(^^)/
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/05/11 01:54
お疲れ様〜✨♥
朝晩寒いみたいだから
温かくして風邪注意してね(^q^)

あたしは半日休養
午後倶楽部でヨガやりサウナ〜学内
疲れがあったから夕方帰宅
夕食まで寝てました(¯―¯٥)ZZZ
これから夕食だけどwww
ヘルプさんお願いになりそう(T_T)
身体怠いしキツイ★
アバター
2024/05/10 23:59
☆こんばんわぁ~☆ ブラウザがアップデート、勝手に設定が変化してる。元に戻すボタンが欲しいわwww
アバター
2024/05/10 23:35
こんばんは。
町内の行事でドブ掃除1日だけあるのですが、1日だけでも面倒臭いです(汗
アバター
2024/05/10 23:17
こんばんは^^

今朝、事務さんが混んでるエレベーターを待つより、階段の方が良かったでしょと笑顔で言われましたw笑顔で気持ち良かったですと答えましたが、本当は十数階登るより混んでるエレベーターの順番を待つ方が良いですw事務さんが、素人がマネ出来ないようなことを笑顔でやっている動画のインストラクターに見えてしまいましたww
アバター
2024/05/10 23:16
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/05/10 23:03
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/05/10 22:36
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

わ~。大変ですね(>_<)
どうなるのか早くハッキリして良い方向へ向かうといいですね~!
落ち着かないのわかります(>_<)
うんうん。いつでもハニーピーちゃまの時間あるときに、お顔見せてくださいね~~^^
お待ちしてます(^v^)

今日は2週間ぶりの体操で疲れて遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
明日からまたお仕事頑張ってね~!(^^)!
アバター
2024/05/10 22:02
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日もお疲れ様でした!!

お店 建て替えになるんですね~!
どこか 別の店舗に 振り分けられたりするのかしら?
それは、それで 大変ですよね!
落ち着かず 気持ち的にも スッキリしないと思うけど、
大好きな ニコタで 息抜きしてね~♪
ピーチちゃんの ペースで 楽しんでね~!!(^▽^)/
アバター
2024/05/10 21:51
こんばんは~ニコ店の材料発表されましたね。
また始まるのか~って正直思いました(;^_^A
アバター
2024/05/10 18:28
今晩は^^明日は26度超えに紫外線対策でね(^v^)
アバター
2024/05/10 18:07
こんばんっわ~
午前は母の病院の付き添い、
午後は自分の通院2か所!さすがに疲れちゃったw
アバター
2024/05/10 10:42
おはようございます お水とステプ!
アバター
2024/05/10 08:34
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12時過ぎニコみせイベ発表、食材は何かな~♪

ステキとお水のお届けよ^^

職場の休業!大変だ~。
オープンまでの間どうしましょう。
納得のいく方向で動いてくれると良いですね。
アバター
2024/05/10 07:56
 ʕ•ᴥ•ʔ☘ おはようございます♥ 
今朝は寒かったけど、日中は、夏みたいです^^
アバター
2024/05/10 07:02
ハニーさんおはよーです(*^^*)

それはそれは、大きな出来事ですよね。

閉点が8末でしたら、本社も、もちろんご存知なのは当然のコトで…

問題は閉店からオープンまでの間ですよねー。
老朽化とゆうことですので、大々的に解体してオープンまでだと、それなりに時間がかかりますよね。

それまでの間、他の店舗に配属して頂けて、同じ賃金で働けるのか、またオープンしても、今までと同じ部署で、同じ賃金で働けるかどうかなど、すっごく不安だと思います。私も同じ立場なら、心が落ち着かなくてソワソワしてると思うので…。

やはりハニーさんが大好きなニコタ、ここには私、含めハニーさんを大好きな友や仲間が沢山います。

少しでもハニーさんのストレスが軽減できれば本当に嬉しいです♡私もいい方向に進むよう心から祈っております(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2024/05/10 07:00
ハニーちゃんおはよう~☆彡

建て替えによる一時閉店 その間の事が決まるまで
落ち着かないし大変だよね( ;∀;)
今までの状況と変わらないで働けるように祈ってます。
大好きなニコタやガーデンで息抜きをしながらファイティンだよ。
不定期でも毎日じゃなくても大好きなニコタが続けられますように~


アバター
2024/05/10 02:38
お疲れ様〜✨♥
お店閉店大変だね(¯―¯٥)
人員配置整理は混乱してるから、バタバタだね(¯―¯٥)お疲れ様★
支店や他事業所とかの兼ね合いもあるし、身の振り方決まるまで落ち着かないよね(^^ゞ(¯―¯٥)(^^ゞ
今までと位置や内容変わらないと良いね✨♥(^^ゞ

あたしは精神的疲労がまだあるから
直の作業はしないで、間接作業で
今日は資料収集
図書館や古本屋さんや
骨董市周り、何かないか捜索してます(^^ゞ
昼はマルシェの出店で
テイクアウトで野菜ロール
食べました:-(✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.