Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2858)欲張り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

「Toshi、おはよう~~~~~
 すごく元気そうだね♡」
「bono、おはよう! いいクマ色だ。
 新しいお魚はすごく可愛い♡」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 ゆめわか水族館のまとうミニ魚で
 タウンイベ参加アイテムなんだ」

「可愛いからPアイテム?」
「おとぼけはクマるな!
 Pアイテムはいろんなお魚がたくさんいるんだ」
「欲張りアイテムか」
「そうも言えなくはないけど・・・・・」
「輝く一匹のお魚で貴熊度アップだ」
「貴熊度アップは嬉しいけど・・・・
 もう一つアップしたいモノがあるんだ」
「子熊度かな・・・・?」
「・・・・・・・」


(時給が良い)教会 展望

アバター
2024/05/11 03:45
豪華な洋館のお披露目なんだ。
すごく立派なお屋敷でbonoにぴったりなんだ。
遊びにきてねᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/11 02:37
こんばんは(*^^*)
いいクマ色^^顔色が良いという事でしょうか♪
ほのぼの可愛いですね♪
アバター
2024/05/11 00:39
私も今回のイベントもC参加です。
目標は100ポイントです。
アバター
2024/05/10 23:39
水族館コーデだね^^
アバター
2024/05/10 23:25
今晩は✨
イベ参加はPで無いと中々ね(^_-)-☆
申し分の無いカラッとした五月晴れ思いっきり洗濯して高額療養費の申請に区役所迄行って来ました♫
アバター
2024/05/10 22:47
こんばんは(^^)/ やっとの洗濯日和になりました
やっと皮膚科に行ったし「、母の様子も悪くないみたい

bono さんの水族館は涼しそうですね(^^♪
貴熊度と子熊度の両立は大変ですね!
アバター
2024/05/10 22:08
水族館のイベント頑張ってアイテムがGETできますように!
アバター
2024/05/10 20:53
熊度アップだね~
アバター
2024/05/10 20:31
醤油ソースのホークソテー(;゚д゚)ゴクリ…美味しいですね。
うちは、ちょっと寒かったので温かいホワイトシチュー等にしました。
アバター
2024/05/10 20:28
お魚一匹でも可愛いから充分だね!
私はイベに参加してないから持ってないんだ…
アバター
2024/05/10 20:27
こんばんわ!お魚と背景がぴったりですね~
今日は白いテンガロンハット、いっぱい持ってるんですね
アバター
2024/05/10 20:27
Cアイテムだけどかわいいので全色揃えたいですね
海中の背景にぴったりです~
アバター
2024/05/10 20:26
お魚さんかわいいね Cアイテムでイベ大変だけど 頑張ってね
アバター
2024/05/10 19:31
私もお魚1匹!
1匹ずつ仲良しに。
今度は何色にしようかな(笑)
アバター
2024/05/10 17:21
醤油ソースのポ〜クソテ〜で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
今夜は暖かそうなんだ。
暫定ランクインが89位で厳しい状態なんだ。
気合を込めてお水と栄養をあげてるんだ・・・
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2024/05/10 16:53
こんにちは!
きゅうり楽しみですね(^^♪いいなあ^^
うちはマンションで、植物植えると
カラスとかハトとか訳の分からない鳥とか
来るからダメなのよねwいいなあ^^
アバター
2024/05/10 15:46
こんにちは。
この魚は、かわいいからイベントが終わっても使えそうです^^
アバター
2024/05/10 14:55
頑張ってポインヨたこさん貯めて下ちいね☆彡

本正午、㏮㈭からのイベの素材等が發表されました☆
茶の木×2 レモン・牛乳×各1 …らしいです…。
アバター
2024/05/10 14:44
やっときゅうりの苗が届いて移植したんだ。
自根苗だけどバランスが良くてとってもいい感じなんだᵔᴥᵔ
成長が心配だけど美味しいらしいんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2024/05/10 14:42
こんにちは♪
Cアイテムだけど、今回は及第点ですね~背景にもピッタリですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/10 13:44
欲張りアイテムのほうも
カラフルなお魚いっぱいで可愛いけど
1匹でも可愛いです♪
アバター
2024/05/10 12:29
お日様サンサンで暖かくなってきたんだ。
ツナサンドは美味しかったよ、
バナナも食べたんだ。
bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

明日からみこ店の食材の発注なんだ。
忙しいな〜〜〜
アバター
2024/05/10 08:09
あちゃーーーっ、お魚が腐っちゃったのかなぁ?ささっと食べると美味しいのに!
アバター
2024/05/10 07:44
bonoさん、タウンイベ、頑張ってください。
素敵なお魚だけど、ポイントがね・・・。
気合で勝負です。
アバター
2024/05/10 06:00
あら~
可愛いお魚さんね~
タウンイベ参加アイテムのゆめかわ水族館のまとうミニ魚なのね☆
Cアイテムだからお魚が1匹だけど貴熊度アップだね(*'▽')
もう一つアップしたいものが有るけど
Toshiさんには通じなかったのかな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.