Nicotto Town


交流、、、徘徊?


末吉- この時間

ニコットおみくじ(2024-05-10の運勢)

おみくじ

19:30~4:00で8時間半の睡眠。5時間やる6時間の睡眠でやってきて、遂に睡魔の波。寒くなければ、まだ眠れるかもしれない。

昨日のスポーツ吹矢で2級に合格。それも高得点で……「マモさんプレッシャーに強いの?」などと言われました。
1級▶︎初段と進むのだけど、マモはレクリエーション感覚で参加しているので、段位は気にしないヽ(○︎´3`)ノ
睡魔もそうだけど、出来なくなることが怖い。人と喋られなくなり、その場にいることがつらい、となったらおしまいだァ。
本日のキラキラ✨教会広場&展望広場です。

アバター
2024/05/10 11:52
吹き矢の2級合格おめでとうございます♪
レクレーション感覚で参加してリラックスされたから
高得点を出せたのかな~^^
このまま楽しめると良いですね♪

睡魔の波はマモさんにとって良くない傾向なのですね。大丈夫かな。
ご無理なさいませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.