Nicotto Town



N企画「青い花」

N企画「青い花」

もらったステキコーデ♪:95



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

昨日は、仕事の合間に、帳面整理出来て
良かったです^^ おかげで、ジムは、お休みに~
今日明日で、1回行ければ良しとします。


今朝は、昨日より寒くて、上着がいるほど
でした・・・日中は、かなり上がるみたいで、
寒暖差が、酷すぎますね!!
身体が、付いていけません。。。


今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/05/11 03:50
総悟くん、有難う〜♥

 良かったです❣
あの小さい画面で、なかなか大変です…
私も、人と会うと、びっくりして、アクションすら
大変な時もあります。
 寒暖差があり過ぎですね~
体調気を付けてね~❣
アバター
2024/05/10 20:48
|ω•๑`)ちら♪こんばんわ|ू•ω•` )
ヾノ≧∀≦)イエイエ!大丈夫ですよ~
僕もアクションでご挨拶させて頂いたんだけど変にウロチョロしてしまって
テーブルの後ろからになってて隠れてたー(๑°ㅁ°๑)!!
ライフとピグパは中々PCのように慣れないです~(;・∀・)
明日はまた更に日中気温上がって朝晩との差も大きくなりそうですね(>_<)
かずさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/10 18:16
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 お疲れ様でした❣
今日は、ゆっくりして下さいね~
寒暖差には、困りますね…
直ぐに、夏になります。。。
アバター
2024/05/10 15:57
こんにちは^^momokazuさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今朝も放射冷却で寒かった(・_・;)
日中はまた20℃越えで、暑くなりました(^-^;
寒暖の差半端ないし、どうにかならないかな?
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/10 11:59
aikzmyさん、有難う~~♥

そうですよ、たくさんみえますよね、N企画!!
毎日お題があって、最近では、やっと服も増えて、楽しんでます^^

気を付けて行ってらっしゃい~~!!癒されて来てね^^
アバター
2024/05/10 11:54
momokazuさん、こんにちは。
こちらも日差しはあるのに肌寒い感じの今日です
お仕事も充実してて何より^^

コーデ広場でぽちぽちしてると
『N企画』さんたちをたくさんお見かけします^^
皆さん、なかなか素敵にコーデされてて
癒されたり感心したりニコならではですよね~♬
これから週末恒例の移動です^^;
高速2時間超はキツイ年齢になってしまったかなぁ~
って最近思いますがまた週明けお邪魔しますね
いつもありがとぉ~^^/
アバター
2024/05/10 07:43
ゆぴさん、有難う~~♥

 日記のコメ、初めてですね^^
とっても嬉しいです!!
アバター
2024/05/10 07:29
鮮やかだね~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.