Nicotto Town



クロームとサファリ

今日は朝気持ち悪くはなくてほっとしました

そういえば以前書いた4択問題なのですがちょっと驚いた事がありました
クロームはPCだと出来ますがアンドロイドだと出来ません
サファリはipadでも出来ました
アンドロイドで4択クリックすると「ログインして下さい」と出てしまうけれど此方なら出来ると分かってほっとしました

アバター
2024/05/11 11:12
私も良かったです
数日だけど吐き気もきついですよね><

私はよくスマートフォンでインするのですが、ある日のメンテから出来なくなってしまいました
丁度クローム使用の方に不具合が、というころだと思います
アバター
2024/05/10 08:45
吐き気落ち着かれたようでよかったです。

4択そうなのですね。
4択はいつもPCでやっているので気づいていませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.