Nicotto Town



狭いところに

ひそんでました。


https://pbs.twimg.com/media/GNLI8SqagAAlegy?format=jpg&name=small


普通ゴミの日。
ジャングルになってたプランターの雑草を茂み程度までカット。
ペール用ゴミ袋がいっぱいになりました。

116/65/53

アバター
2024/05/11 06:55
うちは庭全体がジャングル(^o^;)
アバター
2024/05/11 00:09
何か考えてますねー?

また今年も日除けツタの準備ですね♪
アバター
2024/05/10 16:39
雑草処理お疲れ様です。
アバター
2024/05/10 16:13
綸子ちゃん、そんな狭いところに。。。
見つかっちゃったねw

アバター
2024/05/10 13:27
チリアヤメが今日最高の20株が咲きました。
累計47。どんどん増えるよう祈っています。
アバター
2024/05/10 12:50
こんにちは!
温かいお言葉ありがとうございます!
時々出没したいとは思っていますので
どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
アバター
2024/05/10 12:46
綸子ちゃんの目鋭い感じに見えました。気付いたなという表情でしょうか、

うちも今日、ゴミ出し日でした。普通は火曜、金曜ですが一人になって週一回にしてます。
ゴ三袋一杯にしないと町指定の袋も中々高くつくのでね、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.